※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

姑との関係に悩んでいます。姑はいい人だと思うけど、顔を見ると受け付けられない。感じよく接したいけど、苦手なんです。

姑のこと受け付けない人いますか?😭
いい人だとは思うのですが…
どうしても受け付けられません😫
もっと会話して愛想良くしようと思うのですが顔を見るとムリーってなります😣
今日義理家に行き私と下の子は車で待っていたのですが帰り際、姑が車のところまで来て車のドア開けて下の子にグイグイ顔を近ずけてきてムリ😫ってなりました。
姑に対してもう少し感じよくしなきゃと思うのですが顔を見たら出来ません😭

コメント

deleted user

わかります😅
よく子供たちに顔近づけるんですが、私は見ないようにそっぽ向きます💦
なんだか無理で😅
なんか、、無理なんですよね、、笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんです😣
    私も直視出来ず見ないようにしてました😅
    何か無理ですよね😅

    • 10月8日
メイ

同じくです😓嫁いびりとかしないし優しいけど少し変わってる人で(経営者なので考えが人を敵視する感じ?) 私に対してじゃないことでもイラッとしてしまいます💦笑
電話きたら げっ てなります笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね😫
    うちも変わってるとかではないのですが考え方が明治?昭和な人で古臭くまったく合わないのでイラッとすることあります😅
    電話はなるべく出ません(笑)

    • 10月8日