※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃこ
妊活

化学流産後の生理について、生理が始まって3日目で経血の量が少ない状況です。化学流産後の生理はどのような感じだったでしょうか?

化学流産後の生理について。
体外受精にて陽性判定をもらったけど、5週4日で胎嚢が確認されず、HCGも陰性となり残念ながら化学流産となってしまいました(T_T)
ホルモンの薬をやめて3日後に生理がきて本日3日目になるけど、経血の量がいつもの生理の半分ほどで少ないです。
化学流産なので自然に様子みて大丈夫だと思ってるけど、たくさん出血すると思ってたので気になりました💨少量ダラダラ続くのかもしれませんが、、
化学流産後の生理はどんな感じでしたか?!

コメント

ち

今年2月、自分の計算で5w3dに化学流産しました。
私は1日目がいつもより少量で、あとは普段の生理と同じ感じ、大抵6日か7日で出血とまるのが、6日目から量は少なくなってきたけど10日目くらいでやっとナプキンに色がつかなくなりました。

ちなみにいつもの生理周期は28日ですが、次の生理は35日目に来ました。

  • ひぃこ

    ひぃこ


    たくさん出血するわけではないんですね💡生理は不順になりそうですよね💨

    • 10月8日
ぷーたん

8月に化学流産しました。
診断してもらう前に2日間くらい、生理二日目くらいの量が出ていてその後からは少しずつ減っていき7日程で終わりました!

るぱ

先日6週?くらいで化学流産しました。
私はいつもの生理のような量で、2日目が多量でした。また、レバー状の小さい塊も2つくらい出てきました💦今8日ほどたちますが、まだ少し茶オリが出るので、少し長引いてるかなという感じです。