※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の娘が黄色っぽいコロコロしたうんちと黒っぽい緑っぽいうんちをして心配。原因が分からず、明日病院に行くべきか悩んでいます。

1歳2ヶ月の娘がいます。
さっきうんちをしたのですが、黄色っぽいコロコロしたうんちと、黒に近い緑っぽいうんちをしました。
こんなに黒っぽいのは初めてで心配しています。
今、鼻風邪をひいていて薬を飲んでいるのでそのせいかなとか、食べ物かなとか考えたのですが、これといって思い当たるものもなくて。
一応写真は撮ったのですが、元気もいいので明日病院に行った方がいいのか、この後も頻繁に黒いうんちが出るようなら病院に行った方がいいのか、みなさんならどうしますか?

コメント

さき

薬を飲むとうんちの色変わるって
聞いたことあります!
私なら明日連れていきます!
白っぽい色じゃなければ
大丈夫だったと思うんですけど、
自信がないので...