※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこちゃん
家族・旦那

仲良しのとき、演技しますか?私は演技しちゃいます。てか、もう、癖にな…

仲良しのとき、演技しますか?私は演技しちゃいます。てか、もう、癖になっちゃってます😵

コメント

美紀

ほとんどないですが、ごくたまーーーに演技するときもあります(笑)

内心「早く終わんねぇーかな〜」とか、「今日はそこ感じませーん」とか思ってます(笑)

気持ちのタイミングですかね⁇

ピグミー

演技とゆうか少しオーバーな感じ方をするときはありますw
自分的にはそこまで気持ちよくないけど相手はそろそろいきそうだし、じゃあ私もそーゆー感じで!ってことでオーバーにしたりするときはありますよ!

けいこ

子どもが夜中に泣くこてがあるから さっさと終わらす為に 演技する時あります。

子鉄の母みーすけ

多少のオーバーリアクションは癖でやっちゃいます😂サービスです。笑
あと、どうしても感じないときもあるので、そういうときは完全に演技しちゃいます😂
「はやく終わらないかな〜🙄」って思いながら演技してる自分を客観視すると、ちょっと笑えます🤣

みんみん

私は疲れたから早くイって欲しいってズバッというときあります笑笑笑笑