※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑
妊娠・出産

妊娠検査薬がないので排卵検査薬を使用しましたが、陰性でした。妊娠可能性はあるでしょうか?

こんばんは!
質問させて下さい🙇‍♀️
妊娠希望です♡
ただ今高温期12日目です。
フライングしたくてウズウズしているのですが、笑
手元に妊娠検査薬がなくて( ˃ ⌑ ˂ഃ )
よく海外製の排卵検査薬は妊娠してたら反応することがあると見かけるので、排卵検査薬を妊娠検査薬の代わりとして先ほどつかってみました!
排卵検査薬だとはわかっていますが、気になって仕方なくて(´・ω・`)
ですが、二本ラインが出たのでちょっと期待してしまったり。。
使ったのはラッキーテストの排卵検査薬です。
でもおとといの夜クリアブルーで陰性でした😭😭
可能性はないのでしょうか。。(´>_<`)

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じので試しましたよ!
私も高温期12,3日目で、ラッキーテストの排卵検査薬と、ラッキーテストの早期妊娠検査薬両方試しました✨

陽性反応だと思いますよ😊✨
ちゃんと継続されますように😘🎶

• 🍑

🍑

本当ですか💓
    妊娠していれば本当に嬉しいです😭
    回答ありがとうございます✨

• 10月8日
ままりん

私も海外製の排卵検査薬で検査しましたが反応しませんでした😅
妊娠検査薬では陽性でした☺︎︎

• 🍑

🍑

回答ありがとうございます😊
    そうなんですね😳‼️
    やはり違うホルモンを感知するものですもんね(´・ω・`)
    あと何日か様子見て生理がこないようであれば妊娠検査薬試してみます♡

• 10月8日
ぱん

わたしも同じので試してました😊💡
私は生理予定日1週間前から毎日試してて(生理前はどんな反応がでるのかな?と気になったので💦)1週間前からどんどん反応濃くなって4日前くらいからはかなりの強陽性になりました😊💡
生理予定日にラッキーテストの妊娠検査薬で薄く反応して、1週間後日本製のものでくっきり反応でましたよ😆✨
ラッキーテストの排卵検査薬は妊娠でも反応するみたいでママリの質問でもよく見かけますよ☺🎶
妊娠してるといいですね😊💞
お体大事に過ごしてください🎶

• 🍑

🍑

生理予定日までは少しあるので、その頃になったら妊娠検査薬もしてみます♡
    妊娠してたら嬉しいー😭💓💓
    でも強陽性というほどまでは濃くないので、どうなんでしょうか、、(´・ω・`)
    回答ありがとうございます♡

• 10月8日
あも

突然コメントすいません🙇🏼‍♀️💦
ラッキーテストの排卵検査薬で妊娠テストをされた方の質問を遡って見てたらこちらを見つけました!
私も今日生理予定日3日前なのですが、まむさんと同じくらいの薄さで線が出ました…!失礼ですがその周期で妊娠されてましたか🙏🏻⁉️

ユナ

コメント失礼します😭
いま同じ状況なのですがその後どうでしたか?