※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

Facebookのメッセンジャーで高校の男の同級生から連絡がきました。全く…

Facebookのメッセンジャーで高校の男の同級生から連絡がきました。全く話したことのないちょっと硬派な近寄りがたい男の子でした。俺のこと覚えてますかー?よかったらLINEとか聞いてもいい?みたいな内容です。わたしは同級生だしまぁいっかみたいな軽い気持ちで教えて、そのあと軽くLINEしてました。旦那に見つかってしまったので、正直にメッセージが来てLINE教えてって言われたから教えただけだよって言ったら、一応結婚してるんだから俺に相談して?なんでもかんでも男の子に連絡先教えてたらこの先不安になる。って言われました💦
やっぱり旦那に教えていいかな?って相談するべきだったですよね😭

コメント

ままり🔰

私なら、逆の立場なら
旦那には報告してほしいな🙄

だから、浮気疑われたくないから
言いますかねー!

でも、そもそも、
ラインしないかもです😭

oka

連絡取りたいなら相談すべきでしたね。
そもそも結婚してて、そこまで仲良くなかった男の子からライン教えてって連絡がきて教える事があんまり良くないかなぁと思います😣

逆の立場で旦那にされたらものすごく嫌だし、疑っちゃいますね、、
旦那に、教えてもいいかな?って相談されたら、は??なんで教える意味があるの?って言っちゃいそうです。笑