※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍀4姉妹🍀
妊娠・出産

病院での確認がまだですが、トイレでピンクっぽいおりものが出ました。検査薬は濃くなってきていますが、今日はまだしていません。科学流産の可能性があるか不安です。同じ経験の方のお話を聞きたいです。

カテ違いならすみません💦
今5週目くらいだと思うんですが…まだ病院へは確認してません。
さっきトイレに行ったらピンクっぽいおりものが出ました。検査薬は、する度に濃くなってったんですが今日はまだしてません(>_<)科学流産の可能性ありますかねぇ?何かショックで何も考えきれません。
同じように経験なさった方のお話が聞けたらなと思ってます!

コメント

蒼裕MaMa

もしかしたら着床出血かもしれないですね^^
おめでとうございます!濃くなってるなら可能性を信じて下さい!

• 🍀4姉妹🍀

🍀4姉妹🍀

お返事ありがとうございます(’-’*)♪
    着床出血らしきは生理予定日5日前にもあったんですが(その時陽性反応でました)今のも着床出血ととっても良いんでしょうか?着床出血は初めてな事で…(^_^;)
    明日も検査薬して濃く出たら赤ちゃんの生命力信じたいと思います(*^^*)

• 1月1日