※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
keiko
ココロ・悩み

旦那がお酒で暴力や暴言を言い、離婚の話をするがしたいとは言わない。離婚したいが子供や義母のことが心配。喧嘩が絶えず、子供にとっても環境が心配。意見を聞きたい。

こんにちは。
旦那とのことなのですが、結婚して3年仕事もそれなりに頑張ってくれ、子供にも優しくオムツ替えから何から子供のことはやってくれています。
しかし私にはお酒が入れば暴力、常に暴言
離婚したら〜する。とか離婚した場合のたとえ話をされます。
離婚したいの?と聞くと別にしたいとは思わないと言われるのですが
私からすれば離婚したいからそういう話をしてるとしか思えません。
常に見下され、お前から言われるとイライラするーと言わる始末。
私も旦那とは離婚したいですが、義母も同居で私にも子供にもよくしてくれ
子供にとっては一緒にいた方がいいとしか思えません。
かと言って、私と旦那は一緒に居れば喧嘩。
怒鳴られ子供の前だけは怒鳴らないで!と言っても変わりなし。
不仲な私たちを見るのも子供にとってどうなのか、、
離婚した場合やはりお金のことが心配です。
皆さんの意見が聞きたいです。

コメント

花粉症🤧

多分保健所とかに相談すれば、それは言葉のDVになりますので、助けてくれるかもしれません!
お酒で性格変わるのは怖いし、子供もなにさせるかわからないですね、、
こういうのは、プロの人の意見も聞いた方がいいと思うので、ぜひお電話なりしてみてください!

改心してくれればいいですよね…