※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンポン
家族・旦那

私が朝からバタバタしていても1人爆睡。昨日の夜も1番先に寝たくせに1番…

私が朝からバタバタしていても1人爆睡。
昨日の夜も1番先に寝たくせに1番遅く起きる。
自分たちが食べるご飯は作るけど息子のは出さない。食べさせない。私が食べさせてても横目で見てゲーム、携帯いじりたい放題。そのあと一人で昼寝。
共働きの中育児家事全てこなしやってもらうのが当たり前だと思っている。
ほんとに役ただず。消えて欲しい。お前の存在の意味。
お昼近かった為息子が昼寝をしていてもあとすこしでご飯出さないといけないから寝れない中携帯いじってねえで眠いなら寝ろだと。お前がご飯作って出して食べさせてるなら寝てっから。
外では育児してますアピールしやがってきめえな。心の底から嫌い。
お前のお母さんじゃねえからそんななんでもやって欲しいなら実家帰ってママのおっぱい飲んで寝ろよ。ご飯も出してもらい食べさせてもらってこいよ。トントンして寝かしてもらえ。しね。

コメント

ぺこ

私は専業主婦になったので育児家事の負担が多いのは仕方ないと思ってますが、共働きで休日は自分だけ完全に休みってありえないですね!!そのご様子だと平日もポンポンさんだけバタバタして、ご主人は帰ってご自身のことだけして寝るって感じですか?💦失礼ながら、ありえないです!!ブチ切れて全部やってもらいましょう!!

  • ポンポン

    ポンポン

    何回も言ってもなおらずこの前実家に2ヶ月間帰省しました。
    それで帰ってきて治すからとの事で帰りましたがまたこの繰り返しです。数日間だけ良かったのですが日が経つとこの有様です。ほんとに腹が立ちます!

    • 10月7日
もなか

私だったらそんなの激怒して旦那の為のご飯も洗濯もなにもかもやりません😕😕
あなたも私も仕事してる、ならあなたも私も家事育児をやる、当たり前でしょ?なんで家事育児は私だけなの?って(笑)

  • ポンポン

    ポンポン

    ご飯は朝は私が作ったのですが昼、夜は自分がお腹すいたので作り始めそれ以外は自分の自由な時間です。
    ほんとにありえない使えないクズ旦那です。

    • 10月7日
  • もなか

    もなか

    失礼ですが、本当にクズですね😕
    突然、はいっ!息子をよろしくー!旦那だってゲームして自由時間あるんだから私だって自由時間あっていいよね!美容院行ってくるー!って言って渡してしまうとか(笑)?

    • 10月7日
  • ポンポン

    ポンポン

    親の喧嘩に子供を巻き込んでしまうのが可愛そうで出来ないでいます😥
    息子は旦那に懐いていない(育児を任せっきりなので)ので抱っこされるだけでギャン泣き状態です。

    • 10月7日
  • ゆうり

    ゆうり

    横やり失礼します。いいですね!その言葉!ポンポンさん、私も賛成です。

    • 10月7日
  • ゆうり

    ゆうり

    下に送ってしまいました。突然、はいっ!息子よろしくの言葉に賛成です。失礼しました。

    • 10月7日
  • ポンポン

    ポンポン

    1度は言ってみたいセリフです!
    旦那に預けて外出するのは心配で心配で😥

    • 10月7日
  • ゆうり

    ゆうり

    わかります。私も預けたことないです。夜になかなか寝なくてテーブルに乗ったりしてたら旦那が勝手に遊んでろ、落ちても知らんと寝ました!切れやすいので預けられないです。

    • 10月7日
  • ポンポン

    ポンポン

    おっかないですね💦
    何するかわからないですよね
    もしなんかあったらと思うと怖くて怖くて

    • 10月7日
  • ゆうり

    ゆうり

    ほんとによく見とけって言われますが旦那が言うのは監視・・・休む暇なし!トイレさえ行くのが怖いです。

    • 10月7日
  • ポンポン

    ポンポン

    私もトイレに連れていきます💦
    膝の上に乗せてトイレスタイルです

    • 10月8日
かなこ

やってもらって当たり前の態度、自分だけご飯しっかり、わたしは冷めたご飯でも全く気にしない。家事してる中見てもらっても愚図ればイライラして見なくなる。自分中心で共働きのくせに亭主関白なところあり、そんな給料で偉そうにするな!どんどん旦那が嫌いになります!!!

  • ポンポン

    ポンポン

    やってもらって当たり前だと思ってるなら実家帰ってほしいですよね。
    息子のママだけどお前のママじゃねえってなります
    私も心の底から嫌いです

    • 10月8日