※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴけ
家族・旦那

旦那の愚痴です。昨日の朝から熱が39度台にまであがり、フラフラになり…

旦那の愚痴です。
昨日の朝から熱が39度台にまであがり、フラフラになりながら合間に休んで子ども達の面倒みてました。
朝の時点でなるべく早く早く帰るよと言いながら結局帰って来たのは寝静まった頃。
そんで今日、まだ体調が戻らんけど、昨日も外出てあげれなかったらので、子どもたち連れて近くの公園へ散歩。
旦那からLINEで帰ったと連絡、ほどなくして帰宅すると冷えピタ貼って寝室で寝てる。
あー、手伝ってくれるわけじゃないんかい。
自分が具合悪くなったから早く帰ったんかい。
私は具合悪くても寝てられんけどな。

コメント

aya

男の人って、たいして体調悪くなくても体調悪いアピールすごいですよね!
家事、育児やりたくないからでしょうね(´ー`)
ご主人のことは放っておきましょう。

• ぴけ

ぴけ

こっちが今日具合悪いっていうと、俺も今日具合悪いって乗っかってきません?
    いや、そこはまず一言、大丈夫?って労うべきとこだろーよとイライラします。

私も横にないたいのに、、、
    子どもたちのご飯作らねばね。

• 10月7日
  • aya

aya

乗っかってきます乗っかってきます(笑)
    一応、今妊娠中なのでかなり家事頑張ってくれてるので感謝です。
    なので体調いい時は私も頑張ろうと思えるので、やっぱお互いの思いやりだよなーと思います。
    体調悪い時はちゃんとやろうとせず、納豆ご飯とかあげてます💦

• 10月7日
  • ぴけ

ぴけ

わたしも同じく、豆腐ご飯やふりかけご飯にしちゃってます💦

• 10月7日