※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい✩*.゚
家族・旦那

明日は楽しみにしてた旦那さんと2人きりのデート♪*゚来週はわたしの誕生…

明日は楽しみにしてた旦那さんと2人きりのデート♪*゚
来週はわたしの誕生日&結婚記念日だから、両親が子供見ててあげるからデートしといで☺と😊
両親に感謝😊


なのに…
旦那さんなぜ今日熱出すの😭😭
はい、明日デート中止💔パリン

思い出せば一昨年の誕生日も旦那さんが熱を出し、
去年の誕生日は熱は出ないけど旦那さんが仕事で1人ぼっちだったな…笑

明日は実家で息子とのんびりしまーーす🤣🤣

明日デートする皆さま、わたしの分まで楽しんできてください‼笑

コメント

ももか

デートかぁ何年してないんだろ(笑)子供が生まれてから車に乗る時旦那の隣に座らなくなり、こないだ乗った時久々に座ったらめちゃくちゃ違和感感じました(笑)

  • まい✩*.゚

    まい✩*.゚


    笑いました🤣

    • 10月7日
  • ももか

    ももか

    何年ドキドキしてないんだろ(笑)

    • 10月7日
  • まい✩*.゚

    まい✩*.゚

    分かります🤣子供いるとドキドキ出来ないですよね🤣
    久々にデートでドキドキする予定だったんですけどねー🤣🤣

    • 10月7日
deleted user

子供産まれてからデートしてないです笑笑
一回だけ夜ドライブに行きましたが話すことがなく無言でした笑笑

  • まい✩*.゚

    まい✩*.゚

    無言笑
    わたしもデート久々なので無言かもです🤣

    • 10月7日
deleted user

私も来週誕生日です!
なのに、旦那はどっか行きました笑笑

  • まい✩*.゚

    まい✩*.゚

    旦那さん最低‼笑
    家に鍵かけましょー🤣

    • 10月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最低ですよね〜!
    入れないようにします笑笑

    • 10月7日
KRN

ショックですねー😫
埋め合わせしてもらいましょ♥️
ご主人早く良くなりますように🤗✨

素敵な誕生日を過ごせるといいですね😘

  • まい✩*.゚

    まい✩*.゚

    ほんとショックです😂
    でも毎日遅くまで仕事で体疲れてたんだろうって思います💦
    ありがとうございます😘

    • 10月9日