※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

出産後、噛むと歯が痛いです。いきみすぎたせいで歯が浮いているのか心配です。同じ経験の方いますか?

出産でいきみすぎたのか
産後ものすごく歯が痛いです。
何もしてないときはどうもないのですが
ものを噛んだり、歯をぎゅっとかみしめると
左右両方どこかしらがとても痛いです。
何もしてない時は痛くないので
いきみすぎて、歯が浮いてるんじゃない?と
周りからはいわれます。
みなさんも同じような経験ありますか?

コメント

まー

私は産後毎回 知覚過敏になっちゃうんですがそれとは違う感じですかね😂⁇

  • ♡

    知覚過敏っぽくはなく
    ぎゅーっとかんだりすると
    とても痛いです(´・-・`)

    • 10月7日
  • まー

    まー

    そうなんですね😣💦
    妊娠出産で身体も歪んだりするみたいですし歯にも影響でそうですよね💦

    • 10月7日
  • ♡

    そうですよねー💧
    なかなか歯医者にいくのも厳しいしですねー

    • 10月7日