※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
家族・旦那

出てきたければ出てけば?でも子どもの面倒は俺が見るから。息子は連れて…

出てきたければ出てけば?でも子どもの面倒は俺が見るから。息子は連れてくなよ。からの子ども私に任せて外に出る。は?何考えてんだよ。そんなこと言ってんならどんな時でもどこへでも連れてってみろよ。都合良すぎんだよ糞男。子どもの寝かしつけも出来ない奴がそんなことほざくな。

コメント

いちご

そぉだそぉだ!!言ってやれー!
子供も面倒もみれんくせに
大きい口叩かれたくないですよねー😠

• A

A

できないくせに自分の良いように言ってんじゃねえって思います!本当ですよね!😤

• 10月7日
まる子

男ってそんなもんですよ。
離婚の話になれば子供は引き取るっていうくせに、普段子供連れて外出しようとしないですよね😰寂しいんでしょうね、1人じゃ何も出来ないから。

• A

A

私が家にいるから甘えてるんでしょうね、きっと。本当に子ども2人になったときの状況考えてから言って欲しいです!

• 10月7日
まはまは

腹立ちますね(^-^)笑笑
正当化して言い返してやりましょ😉✨笑笑

• A

A

寝やがったので起きたら言ってやります!

• 10月7日