※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❀ yurichi mama ❀
妊活

排卵日が19日だった可能性があります。妊娠の可能性はあるでしょうか?

明日妊娠検査薬しようと思うんですけど妊娠の可能はありますでしょうか?
周期 42~
最後の生理開始日 11.19
仲良し日 13.17.19
(前半もしたんですが日にち忘れた)
17か18日に透明なトロッとしたオリモノがでたので排卵日かと思い19日に仲良ししました!
23.26.28か29日にオリモノに血が少し混ざっていましたが1回のみでした。

妊娠の可能性ありますか?
不正出血は着床出血でしょうか?(T^T)

妊娠していたら嬉しいなぁ(T^T)♥

コメント

♡KKK

可能性はありますね(^ ^)
わたしも生理周期42日くらいで
11月9日最終生理で
仲良し2.3のみでしたが
妊娠してました!
体調的には生理来そうな感じしますか?

  • ❀ yurichi mama ❀

    ❀ yurichi mama ❀


    ほんとですか?(T^T)
    いつぐらいに検査薬されたんですか?うーん。来そうにはないんですけど。

    • 12月31日
  • ♡KKK

    ♡KKK

    高温期15日目の19日です(^ ^)

    妊娠しているといいですね!
    わたしたまに2カ月生理こないので病気だと思ってて、、
    妊娠って難しいな!って思いました( ; ; )

    • 12月31日
  • ❀ yurichi mama ❀

    ❀ yurichi mama ❀


    おめでとうございます🎊🎉

    妊娠してたら嬉しいです(T^T)♥
    あたしも生理不順で2ヶ月に1回とかあります(¯―¯٥)

    • 12月31日