※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキ
家族・旦那

みなさんの旦那さんはよく風邪ひきますか?うちの旦那は2週間前に風邪引…

みなさんの旦那さんはよく風邪ひきますか?

うちの旦那は2週間前に風邪引いたばかりなのにまた風邪ひいて熱があります。毎年風邪引きます。休日は10時間以上寝てます。仕事も10時出社19時退社で土日休みなのでブラックな仕事ではないです。いろんな病気したりとかはないので特に体が弱いと思ったこともありません。

私は風邪ひかないように夜の気温確認したり外出はマスクしたりいろいろ対策してるのに、また風邪を持って来られると自己管理の無さに腹が立って旦那に優しくできません…😊💢

どぉしたら心が広い嫁になれますか?😂💔
冷たくした後にいつも後悔します😂💦

コメント

Mii

その気持ちめっちゃわかります!
うちの旦那さんも子供と同じ時間に寝てたくさん寝てるしご飯もあたしよりもりもり食べてるのに風邪引きやすくて昨日寒かったけん風邪ひいたとか天気予報くらいみろよーとか思います🤣まぢ弱すぎて風邪引くたびになんなん?って思ってしまいしまいます!
あと子供の風邪が移ったとか言うけどあたしの方が長い時間いるのに移ってないけど?とか思います🤣
答えになってなくてごめんなさい🙇

な

うちの旦那はほぼ月一で体調崩してますよ😂
きっと部署の中で早退率一番高いと思ってます😰迷惑かけてる…😰

は?また風邪ひいたの?って思うと優しく接するの難しいですよね💦

くま

うちもよく風邪ひきますよ✨子どもにうつさないでねと、私に迷惑かけないでねっといい隔離しちゃいます✨でもポカリとか飲んでしっかり休んでねといいます‼️お互い様だから

ママリ

よく引きます!
そのたんびに義実家にこもるので腹たちます!(二世帯です)
働いてるから疲れとかいろんな菌もらってくるのかわかりませんが
もう少し自己管理して強くなってほしいです、、
何度かその風邪を息子に移してるのでほんとにその時は殺意です!笑

まーちゃん

旦那さんにR-1食べさせてみたらどうですか??
去年の秋から毎日ドリンクタイプ飲んでますが、一度も風邪引いてませんよ(^^)
それまではしょっちゅう風邪引いてました!