※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

旦那が稼ぎだけで生活していることに理解がなく、自分の好きなお菓子を我慢している中、旦那が勝手に食べたり、水を無駄遣いすることでイライラしています。

旦那がムカつく人いませんか🤜🏿🤜🏿

ウチは旦那の稼ぎだけでギリギリなので来年から復職します。
自分のお給料だけでやっていけないのわかってないです。
私は本当は甘いものが大好きです。

ですがお菓子も勿体無いので切り詰めています。
なのに旦那は作ったご飯にはさほど手をつけず
私の分のお菓子までばーっと食べてしまいます。
本当に憎い存在です。お前の稼ぎだけでやっていけへんからこうなってるのわからんのかと言いたくなります。(笑)

水も災害があってはダメなので置いているのに
全部飲み干します。本当にムカつきます。(笑)

夜中にすみません、あまりにムカついた為
書きました(´・ω・`)

コメント

りす

はい!はい!ムカついてます!
うちは自営業で私も働いてますが、事業を始めたばかりで生活苦で私がやりくりしてやっとです。が、旦那はたばこにビール好きなだけ、仕事のために渡したお金で漫画買ったりコンビニのくじ引きしたりロト6したり…私はこの前2000円の鞄買うのも悩み悩んで使ってた鞄が壊れてやっと買いました┐(´д`)┌なのにあいつは使いもしないのに鞄のおまけつき雑誌を買って放置。もうだんだん嫌われたいのかと思ってます(笑)