※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまぷ
妊娠・出産

マタニティ用の白ストッキングを探しています。情報をお持ちの方、いらっしゃいますか?

看護師です。年明けから支給されたマタニティのワンピースの制服に変えようと考えているのですが上司から白いストッキングにしてと言われました・・・
ネットでマタニティ用の白ストッキング探しているのですがなかなか見つかりません(;;)
どこかで見た、あるいは買ったという方いらっしゃいませんか???

コメント

はなちゃん☆ママ

白は見たこと無いですねぇー。先輩ママさんは大きなサイズの普通のストッキングを前と後ろを逆に(おしり部分がお腹に来るように)履いて代用されてましたょ!!

• くまぷ

くまぷ

なるほど!!!そういった方法もあるのですね(^-^)
    参考にさせてもらいます♪

• 12月31日
ぽぽろん

私も看護師で、産休前は支給されたワンピースを着て仕事しました!
私の職場のワンピースは丈が長め?だったので、タイツではなく、膝上まである弾性ストッキングの白を履いて仕事してました♡笑

• くまぷ

くまぷ

膝上の弾性ストッキングですね!それも良さそうですねー!!!!
    膝上までの弾性ストッキングってネットで購入出来ますかね・・・(´・ω・`)?

• 12月31日
  • ぽぽろん

ぽぽろん

今ちらりと調べてみたらネットでも売ってそうでしたよ♡!!

私は旦那も医療関係者で旦那からもらったやつはいてたので、ネットではないので、詳しくサイトなど伝えられなくて、すみません(>_<)

• 12月31日
  • くまぷ

くまぷ

見ていただいたんですね(´;ω;`)!ありがとうございます!!

私の勤め先は弾スト使う人がいないので貰えないんですが・・・ネットで購入出来そうなら買ってみます♪
    ありがとうございました(*^-^*)

• 12月31日
はるとママ♡

マタニティ用を見つけたわけではありませんが、、、

私も職場の制服が冬はタイツ、夏はストッキングでしたが、マタニティ用ではなく普通のタイツを履いていました!
マタニティ用の方がいいかな?と思ったんですが、よくトイレに行くようになったので笑 お腹の下にくる普通のタイツの方が良かったです!
マタニティ用下着→タイツ→毛糸のパンツで履いてました✨
お腹も苦しくなかったですよー(´ω`*

• くまぷ

くまぷ

お腹苦しくなかったんですか!
    普段着の時に一度その方法試してみますね(^-^)!
    ありがとうございます♪

• 12月31日