※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
ココロ・悩み

旦那が子供の泣き声を無視し、寝ていることが許せない。

旦那の考えが理解できません。
仕事の日まで子育て手伝ってとは言いません。
でも、今週は3連休で
明日子供の誕生日なのに旦那の祖母の50周年記念パーティに行きます。

今日は買い物に行ってたせいか子供がぐずってて
今も泣いてました。
私はその場にいなくて少しして下に行ったんですけど
子供が泣いてるのに横になったまんまトントンしてるだけ。
私が子供を抱っこすると何も言わずに
トイレに行き、子供は泣いてるのに
そのまま自分は横になりまた寝始めました。

子供が寝られずに泣いてるのに
平気で寝てる旦那が許せません。

コメント

まま

うちの旦那も泣いててもほぼ何もしませんよ笑
この子はお前に懐いてるんだからお前が離れたから泣いてるんだから俺が何しても無理だみたいなことを言います笑
確かに旦那は朝早くから夜遅くまで仕事に行ってるので平日子供といる時間はほとんどないですがあやすくらいしてよ!と思います笑

  • yu

    yu

    子供と触れ合えてる時間短いのにって思いますよね笑笑

    • 10月12日
りん

うちの旦那とそっくりです😭
子供が泣いててオムツが汚れてるのに替えもせず、隣でトントンして片手はゲームです
なんでそんな事ができるのかいつも不思議で仕方が無いです
うちは完母なので授乳は出来なくても、オムツ替えたりあやすくらいはできるだろ!ってついイライラしちゃいます😞笑

  • yu

    yu

    わかります笑なんなの?って思いますよね😭
    オムツも言われなきゃ変えないのか!って思います笑笑

    • 10月12日
ユウ

うちもそんなんですよ😮休日も特に何もしません。
お父さんは夜泣きに気付かないって言いますが、真横で泣いてても気付きません😑ずーっと泣き続けた時くらいですかね?翌朝「昨日はよく泣いてたな」と言ったのは……最初はイラっとしましたが、聞こえないものをどうしようもないので諦めがつきました笑

うちの子も4日が誕生日でした。平日なので簡単にお誕生日を済ませ、来週末に実家でお祝い(今週は私がダメなので)と何度も言いつづけてたのに、今日になって接待ゴルフと言い出しました😤そのくせ娘と結婚するとうるさいので、ただのバカなんだと思ってます笑

  • yu

    yu

    それはムカつきます笑

    • 10月12日
いとまま

うちも同じです。
ついさっき、旦那がわけわからなすぎて
喧嘩しました。

私が手を離せないときに
泣いててもだっこした方が良い?って聞いてくる始末。いやいや、見ればわかるでしょ!っていう毎回の流れ…。


今日もムカつき過ぎて
寝室別で寝ます笑

  • yu

    yu

    それムカつきますね笑
    ほんと自分で少し考えて行動してって思いますよね😑

    • 10月12日