※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

久しぶりの飲み会に行くのは全然いいよいいんだけど、まだ行かないのに…

久しぶりの飲み会に行くのは全然いいよいいんだけど、まだ行かないのに自分の趣味のために部屋にこもってるのやめて〜🙂
上の子ご飯食べる補助とかして〜風呂とか入れて〜🙂
優しさぜろの男🙂
そのくせ二千円のガソリン代すら出してくれない笑飯は出てきて当たり前🙂
その癖気使われて飲み会誘われなくなるからTwitterに悪口書くな?なにさまですか〜😭私が今一生懸命家事とか育児してるのは働いてくれてるからってつもりだからもしその誠意がないなら貴方のお世話する意味どこにあるんですか〜?2人のお世話でも手一杯なのに。
喧嘩するのも話し合いするのもだるいから何も言いたくもないもう呆れる🙂

コメント

ままま

お疲れ様です。
うちは1人でもいっぱいいっぱいなのに、2人ってほんとすごいです。しかもまだ1ヶ月って…ほんとに男って呑気ですよね。一回痛い目にあって欲しいですほんと。

• ママリ

ママリ

飲み会行くことには別にご飯作らなくていいし今週夜勤でどうせ夜中居なかったし良かったんですが、なんかその趣味をするのが当たり前のようにしたいんだけど?みたいに切れてきたのがほんとにむかつきました。

• 10月6日