※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
サプリ・健康

産後、自身のじんましんがなかなか治らないという方、いらっしゃいます…

産後、自身のじんましんがなかなか治らないという方、いらっしゃいますか?💦
産前からじんましんが出るタイプでしたが、産後さらに酷くなり、病院でもらった薬を1カ月以上飲み切っても出るようになりました💦

コメント

07ma15_93

蕁麻疹ではないですが湿疹がひどいです😱
元々肌が弱かったのですが
産後さらにひどくなりました…
1年ほど薬飲み続けて、ここ最近やっと薬なしでも痒くなくなりました😭💓
蕁麻疹の原因はわかっていらっしゃいますか?
育児や家事のストレスからなるものもあるみたいなので
適度に抜きつつ、頑張ってください♬

• mi

mi

湿疹がひどいんですね💦
    体質が変わるんですかね😭
    原因は分かってないですが、たぶん育児のストレスだと思われます💦
    近くに頼れる人が居なくて、ワンオペです💦ほどほどにしないといけないですね😭

• 10月6日
ハクナ

私、帝王切開だったんですが、産褥シートとパンツにかぶれてしまいなかなか治りませんでした。1カ月くらいそうで、治って再びかゆくなって💦今思えばかぶれじゃなく、じんましんだったのかもって😱
肌は強いほうだったんですが、夏に虫刺されが水ぶくれになっちゃうことが頻発しました。体質変わったのかなぁとドキドキしています💦

• mi

mi

それは大変でしたね💦
    お大事にしてくださいね💓

• 10月6日