※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
お出かけ

来月9日10日に3歳、8ヶ月前の子供2人とディズニーデビューしようと思う…

来月9日10日に3歳、8ヶ月前の子供2人と
ディズニーデビューしようと思うのですが、
シーは子連れ初めてなので
ベビーカーをどうしようか迷っています。
ランドは階段もなくスムーズに回れると思ってるのですが、
シーは階段や坂が多い?ので
ベビーカーあり、なしどちらが便利でしょうか??
ちなみに9日(金)→シー、10日(土)→ランドの予定です。

コメント

ひろ♡ゆい

ベビーカーはあった方がいいと思いますよ(*´-`)
多少、階段の所はスロープが遠回りや大回りになって大変な部分もありますが総合的に見たらあった方がいいです!
船や電車はベビーカーのまま乗ることもできるので移動に上手く利用すれば楽ですよ♪

パスポートですが、同じ2dayならパスポート自体の値段は変わらないので手数料かかること考えるたらホテルで買った方がいいと思います!
ディズニーホテル宿泊なら入園保証もあるので万が一制限かかったとしても大丈夫です。
ディズニーホテル宿泊者特典の初日から両パーク行き来できるチケットを買うなら1600円そっちのパスポートの方が高いですよ♪

• ゆき

ゆき

荷物とかも積めるし、多少遠回りすることになってもあった方が便利なんですね!
    ちなみに、シーからの夜はディズニーとは違うホテルからの朝ランドに行く事になるのですが
    ちゃんと2dayパスは買えるんでしょうか?

• 10月6日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

通常の2dayパスはどなたでも購入できますよ!
    ディズニーホテルへの宿泊の予定はないですか?
    ディズニーホテルのチケット販売カウンターでは宿泊者しか購入できないので、ディズニーホテルに宿泊なさらないなら、パーク窓口かオンライン、ディズニーストアでの購入のみになってます(*´-`)

• 10月6日