※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
choco0601
妊娠・出産

生理予定日が昨日で陽性反応だったが、フライングの結果は間違いかもしれない。再検査は生理予定日から1週間後が良いかも。旦那も喜んでいるが、ショックを避けるために慎重に考えたい。

生理予定日が昨日でしたが、いつもと身体の調子が違かったのでフライングしてしまいました!
結果は陽性で嬉しかったのですが、ネットでフライングの陽性反応は間違いの場合があると書いてありました…💦
明日たまひよを買ってみようと思ってたんですが、生理予定日一週間後に再検査してからの方がいいですかね?
旦那も喜んでくれたので、もし間違いだったらショックだなって😱😱

コメント

しぃたす

かけてすぐに反応が出たなら、陽性で間違いないと思いますよ( ¨̮ )

• choco0601

choco0601

ありがとうございます♡
    すぐに出たので大丈夫だと信じたいですヾ(o´∀`o)ノ

• 12月31日
  • しぃたす

しぃたす

念の為に1週間後くらいにまた検査してみるといいと思います( ¨̮ )

寒いのでお体大事にしてくださいね(人 •͈ᴗ•͈)

• 12月31日
  • choco0601

choco0601

明日から実家に帰るので、落ち着いたらもう一度検査してみます!
    ソワソワしつつ、身体も冷やさないように過ごしたいと思います❀.(*´◡`*)❀.

• 12月31日
みんみまま

私も予定日の2日前からフライングしてだんだん陽性濃くなったので妊娠確実!と信じているところです!おりものもサラサラで増えてるし、つわりがあります。
フライングでこの濃さなら妊娠してると思います❤️
1週間後にまた検査して陽性なら間違いないと思います(๑•̀ㅂ•́)✧

おめでとうございます❤️年末最高のプレゼントですよね^o^

• choco0601

choco0601

ありがとうございます!
    みんみままさんはもうつわりもあるんですね!私はまだ妊娠初期症状がないので、念のため一週間後に再検査してみます💡

今年はもう諦めていたので、最高のプレゼントです✨(*´∀`*)

• 12月31日
  • みんみまま

みんみまま

着床したあたりからムカムカがあって、生理予定日3日前にいつもは出ない茶オリがてたので、コレは!と思ってフライングしました^o^

これから寒い時期に突入なので身体冷やさないようにしましょうね❤️年明けの病院楽しみですね♬

• 12月31日
  • choco0601

choco0601

ありがとうございます♡
    楽しみです(*^^*)

• 12月31日
むー

わたしもフライングで、しかも生理5日前の超フライングでしたが陽性出ましたよ!
一応確認のため一週間後に再検査しましたが^ ^

• choco0601

choco0601

ありがとうございます(*^^*)
    5日前でも出るんですね!✨
    念のため一週間後にも検査したいと思います🍀

• 12月31日
ごりママ

こんばんは♡♡♡
私は、待ちきれなくてソワソワして、生理予定日当日から調べられる検査薬と生理予定日1週間後から調べられる検査薬を生理予定日3日過ぎた日にWで試しました( ✧Д✧)
当日から調べられる検査薬はちゃんと反応が出て、1週間後から調べられる検査薬はうっすら反応が出ました!!!
そのすぐ後に、お腹痛くて産婦人科受診したら産婦人科の検査薬でも妊娠反応でて、でもまだ早すぎてその時は胎嚢も『これかな〜?』みたいな感じで先生に言われて確実に確認は出来ませんでしたがその後、胎嚢も確認でき、今に至ります( ^ω^ )
生理予定日1週間後から調べられる検査薬は、妊娠していない時はフライングで全く反応出ませんでした!!←私の経験上ですが( ˙◊˙ )
写メの様に、ハッキリ線が出てるので期待は出来ると思いますよ♡♡♡

• choco0601

choco0601

そうなんですね!私もごりママさんのように妊娠したいです✨

再検査まで期待しつつ、ソワソワして過ごしたいと思います♡

• 12月31日
  • ごりママ

ごりママ

説明が下手ですみません!!
    妊娠してるかな〜って思って期待して生理予定日当日にフライング検査をし、全く反応が出なかった時は調べてすぐに生理が来ました!!なので、きっと妊娠していると思いますよ♡♡♡
    と、伝えたかったんです〜(b′ν‵)bうまく伝えられなくてすみません(><。)
    再検査まで待ち遠しいですね♡♡♡

• 12月31日
  • choco0601

choco0601

そうだったんですね!わざわざありがとうございます♡😉

再検査するまでソワソワして過ごします(笑)

• 12月31日
さるあた

私は今までだいたい生理予定日にやってましたが間違いはなかったです。

• choco0601

choco0601

そう言っていただけると、期待しちゃいます😆

再検査するまでソワソワして過ごしたいと思います(笑)

• 12月31日
海山

間違いというか、フライングだと化学的流産の可能性があると言うことだと思います。

けれども写真で見る限りちゃんと濃い線なので、妊娠しているように思えます。

私は今回は1週間後からのタイプで予定日5日前3日前当日と3回フライングしました。
と言うのも既に嘔吐等をしていたからですが。
5日前でもうっすら反応ありましたが、当日は写真よりちょっと薄めでした。
それでも継続できなかった時より濃いと思ったので、この濃さなら期待できると思います。

• choco0601

choco0601

そうなんですね、いろいろ教えていただきありがとうございます♡

今日の朝から少し吐き気を感じています。期待しつつ、再検査するまでソワソワして過ごします✨

• 12月31日