※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡2児のママ♡
妊娠・出産

昨夜大量出血し、病院で胎嚢か血か分からず、手術か自然出産か選択。3度目の流産で悔しく、自然出産が良いと言われるが動くべきか。

昨日の夜中大量出血して血の塊?も何個か出てしまい今朝病院に行ってきました。まだ、血なのか胎嚢なのか分からないみたいですが残っていて、「緊急手術」か「自然を待つ」か二択選択して下さいと言われ正直手術の方が早いと言われましたが自分的にまだ痛みも我慢出来るし自然に出る事を選択しました。
何だろう。3度目の流産だと涙も出ないんですよね…正直一番最初の流産と一緒な気がして心の中で駄目って分かっていた自分が居たからですかね。でも、悔しい気持ちでいっぱいです。
最後に自然だと逆に動いた方が良いと言いますよね???

コメント

べりー*

3度目、辛いですね😢

私は自然でしたが安静指示でしたよ!動いても動いてなくてもくる時はくるので💦むしろきた時に外出してたりすると出先で動けなくなって大変だと思います💧そこで出血もしてしまいますし💦

  • ♡2児のママ♡

    ♡2児のママ♡


    そうですよね。。
    家でゆっくり過ごします!

    • 10月6日