※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
家族・旦那

最近夫は自営業やめて風俗店で働いてます。(理由があるのでこれの批判…

最近夫は自営業やめて風俗店で働いてます。(理由があるのでこれの批判はやめてください🙇‍♀️)今まで浮気されたことなかったというか、わたしにはバレるようなことがなかったのですが、、朝パスワード当ててしまってラインを見たら風俗嬢からラインが来てましたお疲れ様すきよ とその女の子のことはよく聞いていてメンヘラみたいな子だけどめちゃくちゃ店では売り上げで使える子だから頼まれてラインしてると言ってました。その子はもともとその店の店長が好きみたいでその相談のってるって聞きました。ラインのやりとりも見せてくれたことがあります。仕事20時に終わっても遅くても2時間ふだんはほぼ通常通りに帰ってきます。ラインもしたらすぐ帰ってきます。今上がったなど教えてくれます。お小遣いも今月はほぼ渡してなくて昨日1000円あげたぐらいです。

浮気されてますかね?もともと見栄っ張りなので女の子がいたらご飯ホテルなどすべて出すような人なのでお金渡してないからそーゆうことはしてないのかな😶

また帰ってきたからラインみるのもいいけど怪しいと思ったら今すぐに言わなくちゃいけない性格だからもう今すぐ言っちゃいたい!!!笑だけどまだその分しか見てないし〜もしかしたら全く違う会話でたまたまそうなったかもしれないのに〜もやもやというか気になって夜までが長い、、

コメント

23839

ボーイさんとかですかね?スタッフ管理してるんでしょうか
現時点ではなんとも言えないですよね、問い詰めるにもなんかもやもやしたまま終わりそうで…
他におかしい行動等が増えないと、今話し合ってもお互い気分が悪くなりそうなので私だったら要観察というかんじでしょうか
でも自分の中に留めておくの辛いですよね

• りーまま

りーまま

そんな感じです。気になったら言わなくちゃきがすまないたいぷなので、、🤣

• 10月6日
ゆち

気になりますよね!!😩私も旦那が仕事上、女性との付き合いがめちゃくちゃ多いです。。でも疑いだしたらキリがないので、携帯見ない!疑わん!自信をもつ!と決めています( ;∀;)このモヤモヤは最初なかなか消えませんでしたが!!今は楽になりました😙

そのかわり、たまに仕事どうよーと軽い感じで聞いて結構長めに会話するように情報は仕入れてます🤔

文章みる限り、女の子から相談にのってる旨もちゃんとりーままさんに伝えていたり、信頼できる旦那さんのように思いますよー!!💕

• りーまま

りーまま

すっごい見てしまいます🤣🤣バカだからパスワードも簡単すぎてすぐ当てられます☹️

• 10月6日
りんりん

元彼が風俗の大きなグループの上の人でしたので批判する気はないですが、
浮気されたくないなら風俗辞めさせるべきだと思います😅
女の子扱う仕事ならいくらでも言い訳できますし、頼まれてラインのくだりだって本当かどうか怪しいです💦
小遣いも風俗なら日払いできるだろうし、給料誤魔化すことも全然可能だと思います。
給料良いだろうけど私なら旦那は絶対働かせません😅
きっとこれから先そのメンヘラちゃんが消えても次から次に管理しないといけない女の子でてきて常に疑ってきつくなると思います😢
講習とかもあるだろうし💦

• りーまま

りーまま

日払いできるそうですが日払いすると出世にとうのくといってそれだけわ絶対にしてない気がします。
    講習などは昔話あったらしいのですが自分が入った頃にはパネル見せて説明のみと言ってました!口だけかもしれないのですが、、😞

• 10月6日
A

私自身風俗で働いてたことありますが
どの店舗と嬢とボーイと関係は一切無しだったしどこの店舗もちゃんとしてる所は一切の連絡はとらないって感じでしたよ。
私自身もそこまで関わり持とうとしなかったし関係持ったりしたらクビレベルでしたね。
どの立場の人間がわかりませんが
旦那さんがLINEの相手したところでそのおんなのこのうりあげがあがるわけでもないし風俗嬢なんて本当に何考えてるかわからないからあまりのめり込まれないように早めに
釘刺しといた方がいいと思いますよ!

ままり

風俗でボーイとラインで連絡出来るような緩いところは、スタッフと嬢の身体関係はほぼあると思った方がいいですよ。
身体関係や浮気が嫌なら仕事は辞めるしか方法は無いと思います。
その仕事を認めてるなら我慢するしかないですね…。