※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
ココロ・悩み

不安な体験をした女性が、祖父母の家で不快な出来事があり、不安を感じている。

わたしの怖かった体験を書いておきます。
長くなるので、読んでいただける方のみで結構です。

祖父母の家に用事があったので、
息子と妹二人を連れて祖父母の家に遊びに行っていました。
帰る時ドアを開けると、隣の不倫おばさんと丁度被ってしまい
通り過ぎようとした所祖父が話しかけられていて話題はわたしの息子の事になりました。
私たちが小学生の頃引っ越してきて最初は仲良くしていたのですが、
ここのおばさんが年々癖の強い頭のおかしいおばさんになっていて誰も関わりを持とうとしていませんでした。

例えば、私の実家のお隣さんの子どもと不倫おばさんの娘が同級生らしくしょっちゅうタダ酒を飲みに来るので、断ったら家の花壇を荒らされ、警察沙汰になっていたり💦

私の祖父母の家に来ておかずをもらっていったり💦
小さい子どもが居て、旦那もいるのに毎月男が変わっていたり💦
アル中とヘビースモーカーで常に酔っ払っています。

長くなりましたが本題です。
おばさんからしたらわたしは小学生の頃のままで止まっていたので、20歳になり子供が居たことにとても驚いていました。
抱っこ紐を付けていて息子は寝ていました。
寝ている息子のお尻を何回も持ち上げ、ガンガンし"抱っこさせて〜〜"としつこく激しく揺さぶられました。
わたしも最初は誤魔化して、"いや、寝てますから〜"と流したのですが、次は私の抱っこ紐の肩紐を下げようとし、"抱っこさせてよ〜〜"と言ってきました。
さすがに怖くなり、手を払い除けなんとか逃げましたが次に、"この温もりだけでも味わいたいの!"と言い寝ている息子の頭に抱きついてきました。

おばさんの口からは、煙草とお酒の臭い匂いがムンムンしていて服からもタバコの匂いがすごかったです。
本当に無理で、本当に怖くて息子も起きてしまったし、
これ以上居たら何されるか分からなかったので"母が来たのでいきまーす"と言い、家から正反対の道から妹二人を連れ帰宅しました。

知らない人に触られるのだって、洗ってない手で触られるのは家族でも嫌なのに。ましてやタバコを吸って何を触っているかわからないその手で大事な息子を触られ抱きつかれたのが許せません。

わたしはかなり祖父母が大好きで妊娠前はあまり顔を出さなかったのですが、妊娠してからは週1〜2日通っていたのにこれから祖父母の家に行くのが怖くなってしまいました。

アル中なので、息子を4階の柵から投げ飛ばされたら......とか、キスされたらとかを考えるとゾッとします。
今回は息子が寝ていたから免れたものの、これから起きている時に会ってしまってらどう断ろうかわかりません。

本当に何をしてくるかわからない人なので怖いです。
その不倫おばさんには小学5年生の娘と1年生の娘がいますが、ネグレクト状態です。

長くなりましたが、わたしの体験談をと思い書きました。

コメント

ママリ

それは怖いおばさんですね😢💦

そのおばさんの子供さん達がネグレクト(児童虐待)を受けてるようであれば即、児童相談所に連絡すべきかと😣
匿名での通報でも大丈夫です!

• こころ

こころ

60歳を超えている旦那さんがきちんと子供の面倒を見ていて、父親がいない日はどうしているか分かりませんが、母親だけはネグレクトなのでどうすればいいかわかりません😔💦

• 10月6日
はな

えーーー😩💦💦それは怖かったですね😩祖父母さんの家は近いですか??
もし可能なら祖父母に来てもらうか、祖父母に会うときはどこかでご飯食べに行くかお買い物いくなど…
そのアル中おばさんに近寄らないのが一番ですよね。。。
てかネグレクト気味なら役場にチクってもいいかと思います😩怖すぎるー😭😭

• こころ

こころ

かなり近いです!徒歩2分とかです😔
    祖父は耳も遠く、祖母は歩けないのでわたしが行くしかないのです💦
    本当に久しぶりに会ったので、これからも会いたくないです😂
    旦那さんが子供の面倒を見ていて、わたしだけの判断でちくれないので難しいです😂

• 10月6日