※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるもる
ココロ・悩み

母親が飲食店での行動にイライラしています。

実母の愚痴( ; ; )
今日一緒にはま寿司行ったら私のお寿司に勝手にポン酢かけてご飯はべちゃべちょなってるわ、娘はこれ食べれる?っていろいろ与えようとするし、生物いかんって言ってるのに( ; ; )後ろの人に娘が笑いかけてたら母がおばさん笑ってくれたねーって大声で言って恥ずかしい!結構若い人だったし、デートっぽかったし!おばさんって言わないでよ!バカなの?オムツ変えて来たらおしっこだけだった?うんちはでてる?ってまた大声で( ; ; )飲食店でそういうこというのやめてほしい。本当言ってもわからない。イライラしたー。

コメント

mimika🧡

いやーそれはイライラしますね💦😫ちょっとやめて!ってなる😆💦

• もるもる

もるもる

そうですよね( ; ; )やめてほしい( ; ; )

• 10月6日
のこのこ

それは困りますね。。(^^;
お母様、悪気がないだけに困ってしまいますよね。
私と母の関係なら、都度やめて欲しいと伝えますが関係性によっては言いづらかったりしますよね。
お母様も気を悪くされる可能性も高いですし。
言ってもわからないということは、もるもるさんは伝えてるんですよね。
長く生きてますからね、子どもと違って柔軟に変わるということは困難ですよね😭

• もるもる

もるもる

言ってもはいはいって感じで治しません。自分がよければ周りなんてどうでもいいんですよ。子供が大きくなったらそれ見ちゃうからやめてほしいです。

• 10月6日
a.m.i

おつかれさまでした!
デリカシーのないお母様…
想像しただけでも疲れちゃいますね💦
なんで赤ちゃんにあれこれ食べさせたいんですかね?
いずれどれも食べれるようになるんだからアレルゲンなんて後でいいのに…😩

• もるもる

もるもる

疲れちゃいます( ; ; )チーズは食べれるって話ししたら炙りチーズサーモンのチーズはいいわけだ!っていいわけないやん!そこまでしてあげる意味わからん!やめて!って言いました( ; ; )とにかくなんでも食べる姿がみたいだけなんですよ。

• 10月6日