※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

病院で5週目の妊娠が確認され、ピンク色のオリモノが出たが心配。胎嚢も確認。流産の可能性が不安。経験者のアドバイスを求めています。

10月3日に妊娠5wでしょうと病院で診断されて、今日1回だけピンクっぽいオリモノが出たのですがこれって大丈夫でしょうか?😭😭
ちなみに3日の時点では胎嚢が確認できて5.4mmでした!
妊娠をとても心待ちにしててやっと出来て喜んでるいるのですが流産などしていないかとても不安です!
この様な経験ある方、良ければアドバイス下さい🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

もも

初期の茶オリやピンク色の出血はよくあるみたいです!鮮血じゃなければ大丈夫かと、、、わたしもありましたけど9週ぐらいで止まりました!!

• あーちゃん

あーちゃん

とても嬉しいコメントありがとうございます😭💕
    少し安心しました!
    鮮血ではなかったです!
    とりあえずもう少し様子見てみることにします...♪*゚
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 10月5日
りんご🍏

わたしも同じ経験したのでとてもよくわかります!わたしの場合はピンクのおりもので大丈夫でしたが、やっぱり人それぞれですので、大丈夫かどうかは、自分が不安だと思ったら、赤ちゃんの様子を見るためにも電話で相談するか、受診されたら良いと思います!😁初期の出血はよくあるとは言いますけど、ないにこしたことはないですもんね…。きっと大丈夫だと思いますが、病院行くか、電話するかしてもいいと思いますよ🙆‍♀️

• あーちゃん

あーちゃん

そうですよね…!
    初めての妊娠で分からない事ばかりで
    不安になっちゃうんですよー😢
    とりあえず今日は安静に早く寝て
    明日の朝かかりつけの病院に
    行ってみることにします🙇‍♀️
    アドバイスありがとうございました🙇‍♀️

• 10月5日