※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

ムカつきすぎるので吐き出させて下さい😭今日は休みの旦那、朝から行き先…

ムカつきすぎるので吐き出させて下さい😭
今日は休みの旦那、朝から行き先言わず遊びに出掛けました。おそらくパチンコなんですが。
帰ってきたのが21時過ぎでした。
私は娘を寝かしつけているとこだったのですが、今日はなかなか寝付けない感じでした。帰ってきて娘のとこに来た旦那、抱っこしたかったみたいで、抱っこし始めました。
なので、その間夜ご飯食べてしまおうと温めてたら、娘が泣き出しました。5分もせずに、泣き止まない、ママじゃないとダメみたいって言って私にバトンタッチ…
たった5分かよってイライラしながらも娘をあやしてたら、いただきますって声が…今日一日遊んでたやつが、5分しかあやしてないやつが、私より先にご飯食べやがった。しかも昨日の残り物には手をつけず、新しいおかずしか食べてない。残り物も計算してその時の食事にしてんのに、超ムカつく。
しかも食べおわったら、寝てやがる。
最近こんなんばっかで、ほんと嫌になる。

コメント

deleted user

お疲れ様です。
仕事ならまだしも遊びならまだあやすの頑張って欲しいですね😣
先に食べて良いよって声かけてから食べるならまだ良いけど、、、ムカつきます😤

  • まる

    まる

    そーなんです!!
    遊んでおいて、しかもママじゃないとダメみたいってよいしょされてるみたいでさらにイラッとするし、自分優先ムカつきます😠

    • 10月5日
こまり

まさにうちもです!
仕事から帰ってきて疲れてるのはわかるけど、晩酌して気持ちよくなってソファーで爆睡!
結局、晩御飯の後片付け、子供のお風呂、寝かしつけ全部わたしがやりました!臨月で前駆陣痛もちょこちょこあったりでしんどいのに!!

寝かしつけも、あくびしてる息子を見て「おい、眠いみたいだよー!」と、言うだけ!息子と一緒にお風呂に入り、まだ自分のことが途中だから、「今すぐは寝かしつけ出来ないから、2階(寝る部屋)に連れてってくれていいよ!」と言うと、「えーだって俺じゃ寝ないもん。」とやろうともせずにわたしが終わるまで放置!!
本当に毎日イライラがつのって胎教に悪すぎです!
ママにはお休みはなくて、どこかでかけるにも子供を連れていくか、子供を預ける場合は、旦那や母などに聞いてみないと予定すら組めないのに、男は勝手ですよね!事後報告ですもん!(あ、この日夜飲み会だからーとか…)
それでいて、「子供できてから、友達から誘われにくくなった。」とか「もう2回断ってるんだよなー。」とか言われるとホントに腹が立ちます!

  • まる

    まる

    臨月なのに‥お疲れ様です😥
    俺じゃ寝ないもんって寝るまで付き合ってあげないからじゃないの?って思います。しかも放置ってムカつきみすね‼︎
    泣き止まないって泣き止むまでやってないからだし…。
    子供が邪魔とかそおゆう感情ではなく、ママは誰かに聞かないと休めないし、お願いしなきゃならないのが嫌になりますね…しょうがないけど。
    誘われにくくなったとか2回断ってるとかなんなのって思いますね。こっちは休みねーよって😖

    • 10月5日
年子まま

うちの旦那の話かと思いました😂

  • まる

    まる

    同じなんですね😂

    • 10月5日
  • 年子まま

    年子まま

    朝起きて居ないと大抵パチンコで子供抱っこして泣いたらママがいいんだね〜と都合よく解釈します😂

    • 10月5日
  • まる

    まる

    泣いたらママって違う違うって旦那さんに突っ込みたいです😵

    • 10月6日
ぶー

私だったら叩き起こして後片付けやらせます😂笑 仕事ならまだしも朝から出かけて夜9時帰宅とか遅すぎですよね!

  • まる

    まる

    遅すぎますよね😣
    独身ですか?って言いたいです‼︎

    • 10月6日