※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちて
家族・旦那

昨日の夜9時半頃に旦那が、職場の人に凄いけんまくでよばれたから行って…

昨日の夜9時半頃に旦那が、職場の人に凄いけんまくでよばれたから行ってきていいときかれ、職場で何かあったのかと思い、行っておいでと言いました。旦那の職場までは車で30分ほどかかります。11時半ごろに帰ってきて、何があったのか聞くと、職場の女の子が彼氏と喧嘩したらしく呼ばれてその子の家に行った、そんな事で呼ぶなって言ってやった、と笑っていました。
…ありえますか?!行く旦那も旦那だし、旦那を呼ぶその女性の気もしれません!!皆さんなら信用できますか?

コメント

ちゃ

信用しませんwwwww

• ちて

ちて

信用でしませんよね…どうしますか?

• 10月5日
  • ちゃ

ちゃ

うちならブチ切れですよ笑

• 10月5日
  • ちて

ちて

私もブチギレたかったですが、先週に大きな喧嘩をして離婚の危機になったので、怖くてブチギレられないです(T-T)

• 10月5日
  • ちゃ

ちゃ

えっでも、そんなの許せることじゃないのでwww
    ブチ切れられてあたりまえじゃないですかね笑

• 10月5日
  • ちて

ちて

ですかね!ちょっと昨日の話だけど掘り返してしまいそうです

• 10月5日
  • ちゃ

ちゃ

冷静に笑顔で話せば大丈夫です!
    そこで逆ギレしてきたらキレましょ!
    なぜ家を知っていたのか、あんたが行ってどうなったのか、電話じゃダメだったのか、

• 10月5日
  • ちて

ちて

そうですよね!!ちょっと冷静にいう、イメトレしておきます!ありがとうございます!

• 10月5日
ひあゆー

笑って嫁に言ってくるなんて度胸ありますね旦那さん😳
うちならはぁぁあ?!ってなって喧嘩です(笑)

• ちて

ちて

ありえないですよね!!浮気とか疑ってしまいますが、考えすぎですかね…?

• 10月5日
  • ひあゆー

ひあゆー

もう次はないと今回は許します🙌もちろん1ヶ月は家事育児MAXでやらせてお小遣いカットです♡

• 10月5日
  • ちて

ちて

そんなこと言ったら絶対怒られそうですー(T-T)

• 10月5日
  • ひあゆー

ひあゆー

怒られる?!怒ってるのこっちですよね😳💦
    そんくらい信用失う事してるんだよ!って思います😬

• 10月5日
  • ちて

ちて

そうですよね、、、でも、最近まで離婚の危機で、私が別れたくないと言った立ち場上、怖くて言えないのです

• 10月5日
  • ひあゆー

ひあゆー

そうなんですね😢
    そしたら信用はゼロですがもうそういう人間だと諦めて過ごしますかね…💦

• 10月5日
  • ちて

ちて

旦那のことで色々悩むのが辛いです(T-T)でも、別れたくもないので我慢するしかないです(T-T)

• 10月5日
みやこ

わたしも喧嘩ですねw

• ちて

ちて

ありえないですよね………行く前に何の用なのか聞けばいいのにって思います…

• 10月5日
  • みやこ

みやこ

でも、そうゆう女の人いますよねwww

• 10月5日
  • ちて

ちて

いますか?!?!最悪です…

• 10月5日
  • みやこ

みやこ

いますよそうゆう女の人😅下の方のコメント見ましたが過去に浮気してたなら疑ってしまうのもわかります!

• 10月5日
  • ちて

ちて

疑っても、確信を得たくても方法がわかりません(T-T)疑いだけにとどめておくべきでしょうか?

• 10月5日
はせのぴ♡

行く前にそんな事で呼ぶなって旦那さんも言えばいいのに‥って思いました。
そんなにその女の子と仲いいんですか?(^_^;)
普通その女の子の彼氏も男の人連れてきたら嫌だと思うんですけど
どんだけ無神経な女の子なんですかね(笑)
不信感しかないですね(笑)

• ちて

ちて

女性の方は彼氏は家にいなかったのかなと思ったのですが、そもそも、その子の家を知っていたのか、その時教えてもらったのか…

• 10月5日
ゆづぽんず

そこまで言ってるなら、相手の名前とか素性とか色々聞きます。笑顔で。

• ちて

ちて

なるほど!旦那は過去に浮気をしていて、そういうことからも浮気?!と疑ってしまいます…

• 10月5日
  • ゆづぽんず

ゆづぽんず

疑いたくなりますね。私なら正直に、そういうの浮気かなって思うけど、相手に連絡してもいいかな?迷惑だし。二度とやめてほしいから。と言う。
    でも絶対断ると思うから、そしたらそれ以上言わないけど、次同じことしたら連絡すると紙に書いて拇印押してもらう。

• 10月5日
  • ちて

ちて

なるほど!!!!昨日の話を今日しても大丈夫ですかね…?

• 10月5日
  • ゆづぽんず

ゆづぽんず

良いと思います。

• 10月7日
yuuu#♪

ちてさんのおっしゃる通り、旦那さんも呼びつけた女性もありえないです!!!
無神経すぎます...。
私なら、
「きちんと女性の家に言っていたと正直に話してくれたのは嬉しいありがとう。ただその行動はとっても悲しい。」
と喧嘩にならないような言い回しできちんと話し合います。
なぜ旦那さんが呼ばれたのか、2人はそれほど仲が良いのか、旦那さんが行きその問題は解決したのか、等など...言い方に気を付けなから根掘り葉掘り聞いてしまうと思います😭
それから旦那さんの事をこれからも信用できるか考えます(;-;)
ちてさんの状況、想像しただけでもとっても辛いです💧
でも別れたくないとしても今我慢してしまうと後々もっと辛くなるような気がします...。
昨日は混乱しちゃったけど、今日改めてきちんと訳を聞きたいと伝えれば、旦那さんも話し合ってくれるのではないでしょうか...??
できれば早めに話した方が良いと思います(;-;)
辛いと思いますが、頑張ってください...💦

• ちて

ちて

ありがとうございます!

• 10月8日

えw頭おかしいどっちとも!しっかり旦那を叱った方がいいですね!!!!

• ちて

ちて

もう旦那の行動に我慢できません…

• 10月8日