※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r.i.mama
家族・旦那

旦那に朝、他の女と(エッチ)したらどうするん?と笑いながら言われたので…

旦那に朝、他の女と(エッチ)したらどうするん?
と笑いながら言われたのですが
どう思いますか?

一昨日するまで、1ヶ月ほどレスで
昨日会社の呑みから帰ってきて
やろうとするので、朝早いし
時間も遅かったので断ったら
冗談まじりのようではありましたが
今朝上のようなことを言われました。

レスになる前、家事育児ほぼしなくて
何度話し合っても変わらなかったので
離婚を決意した時
旦那が泣いて頑張ると言って
ここ1ヶ月くらいできない日以外は
してくれるようになったので、
今のままで頑張ろうと決めた時に
こんな事を言われたので
とりあえず気持ち悪いとしか思わなくて
その時ははいはいと流しました。

後から考えると他におるなら
行けばって感じだし
今年中には離婚するか決めようと思ってたので
今回のことで決めようかと思うのですが
まだ早いですか?

コメント

ママリ

全然反省してないってことですよね🙊💦
結婚してる時点でその発言はあり得ません。

もともと離婚するつもりだったなら
離婚に1票🙋🏻‍♀️

• r.i.mama

r.i.mama

そうなんです。
    前も何もしないくせに誘うだけ誘ってやろうとしてきてたので、こっちからしたらは?ってなりました。

ありがとうこざいます!
    悩んでしまってたので勇気持てましたww

• 10月5日
r

全然早くないと思います。
前回も離婚を決意して、すぐまた離婚がよぎるようであれば、今止めてもまた離婚考えますよね?
私も今離婚する流れです。
決着すけるなら早い方が、子供のためでもあるなと思っています。

• r.i.mama

r.i.mama

確かにそうですよね。
    最近離婚するかでずっと悩んでたので、これからずっと居ても考え続けそうです。
    娘のことを第一に考えて決めたいと思います。

• 10月5日
  • r

r

r-mamaさんの人生も、娘さんの人生もより素敵な日々になりますように!!!

• 10月5日
ぽ

そんなしょーもない事聞いてくる事自体まじで無理ですよね!

• r.i.mama

r.i.mama

確かにそうですねwww
    悩んでしまった自分がバカみたいですwww
    ありがとうこざいます!

• 10月5日

私だったらなんですけども…
勝手にしろよと冷たくあしらって終わりにします。
主人が全くこのようなタイプの人間ではないので、こういう類の男をかなり冷めた目で見てしまいます。
離婚を決めていらっしゃるということなら、こういう男といても時間の無駄なので早い遅いもないと思います🙂

• r.i.mama

r.i.mama

本当こんな男といても無駄ですよね。
    もう決めたいと思います。

• 10月5日
かふぇもか

うちも同じような感じです😅
男の人って、結婚しても、子供が産まれても独身癖抜けないですよね、、、

全く育児をしないできた夫は、上の子が3歳になり、下の子を妊娠して間もなく切迫で長期入院になった時はパニクってました(笑)

5ヶ月間、長男と2人の生活を乗り切った夫は今では何でも出来るパパに😜

周りの方の協力求めて、パパとお子さんが2人でいる時間をもっと作ってみてはどうでしょ?美容院だったり、病院だったり。

• r.i.mama

r.i.mama

抜けなさすぎてイラっとしますw

1日だけ自分が仕事で旦那が早上がりだったので午前中実家で見てもらって午後旦那に任せましたが、仕事終わって帰ると娘は一人で遊んで旦那はケータイしながらゴロゴロしてたので、丸一日預けるのが恐ろしいです。

• 10月5日
  • かふぇもか

かふぇもか

そこから逃げてたら、ママじゃないとダメになって、いざって言う時にパパさんパニクりますよ。。。外に出かける用事作る!!

• 10月5日
anemone❁.。.:*✲

ご主人は構ってほしかっただけではないでしょうか?!
イラッとしてしまうかもしれませんが、1ヶ月間頑張ってくれてはるわけですし、文章を読む限りではこのタイミングで離婚を決めるのは早いかなと思いました>_<

• r.i.mama

r.i.mama

やってくれるようになったと言っても、洗濯干すのだけでいいからしてとお願いして、それしかしようとはしないし、できなくても家事をするのは女ってゆう考えの人なので、感謝とか一切ないです。
    それでも考え直すべきでしょうか?

• 10月5日
  • anemone❁.。.:*✲

anemone❁.。.:*✲

文章を読むだけでは、ご主人の性格や考え方、今までの行動がわかりませんが、
    他の女としたらどうするん?はr-mamaさんに構ってもらいたくて言われたのかなと思いました>_<それが離婚のきっかけになるのは、私だったらないかなと思いますm(_ _)m
    言い方とか本気度合いもあるかと思いますが、拗ねてはるだけなのでは?!と思いました。

家事についてもこの先同じことで喧嘩があるかもしれませんが、お子様もいらっしゃいますし、夫婦はお互い歩み寄りが大切ですし何度も何度も話し合ってわかってもらうのが一番かなと思います。
    お子様がいらっしゃるからこそわかってもらうことに気を揉んだり、労力を使うのは大変かと思いますが、洗濯物をしてくれるようになったみたいに少しずつ変わってくれるかもしれませんよ?!(^-^)

r-mamaさんが求めてる答えじゃなくてごめんなさいm(_ _)m

• 10月5日