※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayakasesame
子育て・グッズ

10か月の息子がオムツから汚れるので、オムツカバーを使うべきか相談です。いつから付けるべきか教えてください。

10か月になった息子がいます。
オムツから💩が結構はみ出て服をしょっちゅう汚すのですがオムツカバーとかみなさんしてますか?
いつくらいからオムツカバー付けさせてますか?

コメント

ha-ka

それはオムツのサイズがあってないから漏れてるんですよ!(^^)!

私も1人目のときしょっちゅう漏れてて知り合いの人に1つサイズあげてごらん?って言われてしてみたら全然漏れなかったので漏れた時はサイズが合わなくなったサインですよ(o^^o)

• sayakasesame

sayakasesame

今、10キロあってエルサイズはかせてます。
    エルサイズだと9〜14キロなので私の履かせ方が悪いのかな。
    つかまり立ちするので立ったり座ったりで股の所からもはみ出てたりで。

• 12月30日
  • ha-ka

ha-ka

テープですか?

つかまり立ちとか動くようになったらパンツタイプの方がいいですよ?(๑•̀ •́)✧

• 12月30日
a❥❥

うちはオムツによって漏れます(T▽T)
まずはサイズあげたり違う種類のオムツに変えてみるのもありだと思います(^^)

유미카

同じサイズでも、メーカーによって、骨格と合う合わないあるみたいです
私も、メーカーかえたら、全然漏れなくなったので、ストレス減りましたー