※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんこ
ココロ・悩み

旦那の女友達に嫉妬し、不安や寂しさを感じる。自分の心の弱さに悩んでいる。里帰り中に話題が出ると憂鬱。

旦那さんの女友達に嫉妬したり、

会ったことなくても話聞くだけでも嫌になったりすることってあります??

ただ単に心が狭いだけなんですが…

その人の話題が出ると不安になること、
寂しいこと、を伝えていいか悩んでます。

近場の里帰り出産のため、主人に会えるのは
週2回ほど…しかもその時にその人の話題出ると
憂鬱になります。

知らん人にかき回される自分の心の弱さが情けないです。

コメント

エイヤ

全然あります!!全部伝えてます!!
旦那から女の話なんて聞きたくない、芸能人とかですら無理です🤮

ねねこ

ありますよ!
不安になること伝えた方がいいと思います!夫婦ですから☺️

こたまま

あります\(^^)/旦那大好きマンです(笑)
芸能人でもいやです、友達の奥さんとかでもいやです😂

私だけを見てー!って感じです(笑)

心が狭いんじゃなくて、それだけ大事で好きって事ですよ\(^^)/

でんでん🐌

ありましたー!!!
女に見れない!親友とか言ってて
でも女だから、嫌だなーって思ってて、そしたら、そいつと浮気してました😂!!笑

アオ

そんなの気分わるいです。
女友達っていります?
結婚して、子供できたら友達ですら付き合い減るのに女友達ってなんの意味があるのかわからないです。
私は嫉妬深いので女の話されると態度変わるし旦那も会社の事務員の話ですらしません。
いい顔する必要ないですよ。
嫌なものは嫌!
ただ、それを伝えるともう何かがあっても何も話さなくなると思います。
それでも良ければ伝えてもいいと思いますが隠されるのが嫌なら我慢した方がいいと思います。
結局女友達との関係はやめるつもりきっとないのでしょうし。

あやち

こんなこといったら嫌な感じですが笑
男の女友達は成立しない、
女の男友達は成立する
とか聞くことありますよね(ノД`)笑
あながち間違ってないかも…と
思います笑

まーこ

会ったことなくても 旦那から 女の人の話題ききたくないです!

会社の事務さん、今は おばちゃんしかいてないらしいから
おやつもらった、とか聞いても
良かったね、くらいにしか思わないけれど、若い女性社員の人がいて
その人の話題でるのは なんか嫌ですね💦

こちらは 妊娠して 遊びに行くとかもないから 余計に 旦那の行動に過敏になります。