※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆー
子育て・グッズ

娘がミルクを嫌がるため、母乳実感の哺乳瓶を探しています。母乳相談室はどこで買えるか知りたいです。

生後3ヶ月の娘がいます。

完母ではないのですが9割母乳でほとんどミルクは与えてません。
ですが、夜寝かしつけの時には母乳の出も悪くなるため少しミルクを足すんですが最近とくに哺乳瓶の乳首を嫌がります(´`:)
これから外出等、ミルクが役立つ時もあるので慣れた方が楽なんですが…。
使用してる哺乳瓶は母乳実感で、調べた所母乳相談室というのも同じピジョンから出てると知りました。
しかし母乳実感はよく見かけますが相談室は見かけません。
Amazonは使ってないためそれ以外でどこで販売しているかご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただきたいです○┓♡

コメント

すぺいど

http://item.rakuten.co.jp/babyshop/474053/

これは違いますかね??
楽天にありますよ😊😊

• みゆー

みゆー

早速の回答ありがとうございます○┓♡

URLまで貼って頂き感謝です✨
    楽天覗いてみようと思います♪

• 12月30日
まぃママ♡

わたしもよるはあまりでないようで、パクパクしてますが哺乳瓶いやがります(;_;)

• みゆー

みゆー

コメントありがとうございます💖
    完母で頑張ろうと思ってたんですがどうしても夜は出にくいらしく子供が泣くので仕方なくミルク足す…って感じですが、嫌がるんですよね。
    しかも哺乳瓶の乳首で遊んでそのうちおぇーってなるんで無理矢理飲ませたくないというか(笑)
    おっぱいに近い母乳実感でさえ嫌がるので何を試したらいいのか…
    出産してからほとんど母乳にしたらダメになりました( ;∀;)
    がっつりお腹空かせて飲ませるしかないけどそれまでに泣いてぐずるからついつい母乳与えちゃうっていう悪循環です(´`:)

• 12月31日
  • まぃママ♡

まぃママ♡

私の産婦人科は母乳育児が方針のため、母乳で育てるよう言われてます。母乳は赤ちゃんには一番いいからです♪1ヶ月のときは哺乳瓶になれさせるため、何回かしたら嫌がってたけど飲んだくれてましたが、母乳がよく出るのか飲んだら寝てくれたり、じらがないため、哺乳瓶やめてたら今頃また哺乳瓶再開しようとすると厳しいです。ぎゃーぎゃー泣いて嫌がり、哺乳瓶の乳首くえてあそびます。

みるく飲ませる時にはなくまでまつしかないんですかね?わたしは母乳はだいたいいつも2から3時間立つと飲ませてます。

よるは泣いたら飲ませてます。

なれればいいけど、今頃目もみえるからかてでのけられます(笑)

• 12月31日