※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

本当に帰ったと思いますか?ちょっとだけ不安です。ピンクで隠してるのが…

本当に帰ったと思いますか??
ちょっとだけ不安です。

ピンクで隠してるのが女の従業員、大学生で、青が男です。

今旦那が飲みに行っていて、職場飲食店なので職場で飲んでたらしくて、前なんて朝の10時まで飲んでたんですよ。
この女と他の男もいたらしいですが。
普通親密な関係じゃない限りそんな時間まで飲みますかね??
それにオカマバー行くとか言っててその女も??ってなりましたけど帰ったとか??
ほんとかよってなりました。
LINEも親しそうにしてて考えるだけで吐き気します。
女も女ですなんで既婚男性にLINE仕事じゃなくて私用で送るのか??

旦那は31です。
私は19だけど妊婦だし女の魅力ないし飲みにも行けないから余計不安になるし本当にやめてほしいです

私が異常ですかね??
朝まで男もいたとしても飲むのはおかしくないですか??
それに店外に連れ出そうとしてたんですよ、その女を。
私が嫉妬しすぎ??
いい大人が大学生と飲んで気分良くなってって考えるだけでもう嫌です

私だって飲みに行きたいしでも飲酒も喫煙も全部辞めたのに女と飲みってもう絶望でしかないです
店外行ったら普通にデートレベルじゃんって思うんですけど
考えるだけでほんといやです

コメント

pi

心配になる気持ち分かります😫

この苛立ちはぐっとこらえて…

今はお酒が入ってるのでしょうし、
悪い方にしか行かないかも…😭😭
ラインで早く帰るようにって言って、
早く帰るような奴はいない気がします😤😤😤
男ってそんなもんですよね。
クソ野郎ですほんとに。
妊娠した大事な奥さんがいるのに
自分の生活改めないクソ野郎です。

ま、楽しかったんやね、よかったね。
って口聞きません。しばらく。笑

なみみ

旦那も朝まで職場の人と男女関係なく飲むことあります。別に親密な関係じゃないです 笑
店の従業員同士で飲むのは仕方ないことですし、普通です。
オカマバーなら他のとこ行くより安心じゃないですか!私も行ってみたいです🤣
二人きりで女の子と飲んでるわけではないと旦那さんも仰ってますし、飲んでる最中にも連絡くれてるのでそこまで心配することでもないかなと思います。
これだけ見る分には、れもんさんが勝手に想像働かせて旦那さんの意見も聞かず、決めつけてる印象です。
妊娠中イライラすることも多いですが、もう少しどっしり構えて旦那さんを信じてもいいのかなと思います。
前科があったり常習犯なら話は別ですが😅
男女ともに束縛は百害あって一利なしです。

• みかん

みかん

2人きりで飲んでなくても若い女だし私がそこにいるわけじゃないので何されてるかわからないし
    信じてないわけじゃないけどさすがに年の離れた大学生の女を店外に連れ出して飲みに行くのはおかしいと思います
    その辺のおばさんなら別にまだましですが。
    それに私がここまで束縛体質なの知っててこういう事するから余計腹立ちます

• 10月5日
  • なみみ

なみみ

旦那さんにそれを冷静に伝えてみてはどうでしょうか?
    まくし立てると相手もなんだよ!?と思っちゃうかもしれないので💦
    お互い気持ちが落ち着いてる時に話し合うといいと思いますよ😊

• 10月5日

LINEだけではなんとも言えませんが…
女性、大学生は旦那さんの職場でアルバイトしてるんですかね?だとしたら親密な関係ではなくてもお酒を呑むと思いますよ!!
オカマバーは面白いらしく二次会みたいな感じで行ってもおかしくないと思います。

今は旦那さんを信じてもいいと思います!!

私の旦那は女友達も多く、人懐っこい性格なので初対面の人でも仲良くしちゃいます( ノД`)
最初はヤキモチ妬いてたのですが、きりがないので。
「私のことを愛してるから結婚してくれたんだから」と自分を言い聞かせるようになりました(笑)そしたら気持ちが楽になりました。

• みかん

みかん

でも私がこういう性格だと知っていてこういう事をするので腹が立ちます
    さすがに仕事のアルバイトでしかも大学生の若い女を店外に連れ出して飲みに行くのはまじでやめてほしいです
    女も本当に何考えてるのかわからないし頭にきます

• 10月5日

退会ユーザー

旦那さんは同じ職場の人と二次会に行くって感覚なのかもしれませんね。

でも、れもんさんの性格を分かっててされたのはよくありませんね。

旦那さんとお話をして仲直りしてください☆こんな時は話し合うのが1番だと思います。

• 10月5日

女の人とは嫌ですね!
あり得ません。
何も感情なかったとしても
お酒入ったら何考えるか
分からないですしね、、

にこ

うちだったらありえません!
もう本当に無理。
ぶっとばします。キレます。小遣い渡しません。