※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ。
家族・旦那

今妊娠中で常に眠たいし、娘の夜泣きだってあるから弁当作れないでいる…

今妊娠中で常に眠たいし、娘の夜泣きだってあるから弁当作れないでいるのに。
私だって申し訳ないなって思ってるのに。

旦那が帰ってきてイライラしてるからどうしたのか聞いたら、「嫁弁当作ってくれんのかって笑われた」って。
それで旦那が「娘寝かしつけてくれとるし、妊娠中やから俺が作らんでいいって言っとる」って言ってくれたらしいけど、そしたら「それでも頑張って作るのが嫁やろ」って言われたと…。

旦那の会社の人たちは子供がおってももう小学生とか中学生で夜中起こされることもないし。
というか、そんなこと言ってくる会社の人たちって奥さんがお弁当毎日作ってくれてるの当たり前だと思ってんだろうな~ってなんか腹立たしく。

そりゃ作ってない私が悪いけど、家庭のことゴチャゴチャ他人に言われたくない…。
ずーっとモヤモヤモヤモヤ…

コメント

きむひめ

頑張っても無理なもんは無理ですよね〜!
旦那も、そんなことでイライラするな(笑)

• ゆあ。

ゆあ。

ほんと、妊娠は甘えだという考えが抜けてないおじさん達で嫌になります😑
    イライラをまた私にもぶつけてくるから参ります(`ε´)

• 10月5日
tacママ

そんな土足で踏み入ってくるんですね!ひどい!わかってないな!😡

• ゆあ。

ゆあ。

なんにも知らないくせに口出してくんな!ですよね😑

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

会社の人、ありえない〜。

ご主人ちゃんと言ってくれてステキなご主人ですね。

• ゆあ。

ゆあ。

ほんとありえないです!女は家事育児完璧にするって考えの古臭い人たちです😑

旦那も、言い返したのに更に言い返されて腹立ったみたいです😂

• 10月5日
えり

そんなこという男性には一度妊婦、出産、フルで子育てやらせたいですよね〜😃
そんな男性が旦那様じゃなくて良かったじゃないですか!!
ちゃんと作らなくていいよと言ってくれる理解ある旦那様で素敵だなと思いました🙄

• ゆあ。

ゆあ。

やってみろよ!ってまじで思います😑仕事だけして家ではどうせのらりくらり酒飲んでテレビ見るだけのじじいが😑
    旦那はすごく分かってくれる人なので、家事もまぁまぁ手抜きさせてもらってます✨

• 10月5日
こんこん

旦那さんの中で解決すべきことですよね😅
自分が作らなくていいって思ってるならイライラを持って帰らず何もなかったようにすればいいのに😅
って思いました😅
そんなしょうもないこと言ってくる会社の人間の言うこと聞く必要ないし私ならそんなことでわざわざイライラしてる旦那にキレるかもです😅

• ゆあ。

ゆあ。

そうなんですね!
    わざわざなんでそれ私に言った?とも思うし、そんなことでイライラすんの?とも思いました😅
    そんな小さなことでいちいちイライラ持って帰られて当たられたらたまったもんじゃないです( ´・ω・`)

• 10月5日
しーまま

会社の人にウザ過ぎますね😭
旦那さんちゃんと言ってくれて優しい❣️

そんな時は
そっか、ダメダメでごめんね💦
でもそう言ってくれたの嬉しい✨
パパが旦那さんでよかったな✨
私って恵まれてるね☺️💕
ってこれでもかと持ち上げるといいと思いますよ🙌

• ゆあ。

ゆあ。

私も聞いて「ウザ!」って思いました😭

なるほど😳
    今日の朝、会社の人の戯言は気にせんでええ、イライラせんのって言ったら、「イライラするよ。お前のこと言われたんやから」って言われました😭

• 10月5日
  • しーまま

しーまま

模範のような旦那様ですね😭💕
    いい子いい子してあげましょ😂✨

• 10月5日
  • ゆあ。

ゆあ。

言葉に行動がついてきてくれてたらいいんですが…まだまだお子ちゃまです😅

• 10月5日
なな

YouTubeで、「漆山家」っていう大家族の動画おすすめです。家事とかやる気出ますよ

• ゆあ。

ゆあ。

ほんとですか😳見てみます!

• 10月5日