※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
家族・旦那

旦那についての愚痴です (´゚ω゚`)現在、臨月です。元々 早産気味だった…

旦那についての愚痴です (´゚ω゚`)

現在、臨月です。元々 早産気味だったので
いつ産まれてもおかしくない状態なのですが
「 臨月に入ったら 、 お酒飲むのを控えて欲しい」
と 妊娠発覚時から お願いしていて
先月までは 飲みすぎだろって思ってても
我慢していましたが、、
臨月に入っても お酒を控えようとしない旦那に
イライラを通り越して 呆れてます 。

もう頼るのは やめたほうがいいですかね 。笑
こんな旦那に 上の子を預けるのも
不安でしょうがないです 。

コメント

J

私も上の子妊娠中のとき臨月でも構わず飲みにいく旦那にすごく腹が立ちました。
私だと好きに飲んでいいから
もうあなたに運転は頼まないと嫌味ったらしくいいますかね(笑)
父親としてどうかしてるとか、めちゃめちゃ言ってやります🤣

  • すず

    すず


    コメントありがとうございます☺️

    やっぱり いつ産まれるか分からないっていう危機感
    ぜんっぜんないですよね?🤣
    自分も 最近は
    嫌味ったらしく 言ってます。笑
    本人には全然響いてる感じ
    ないですけど。笑

    • 10月5日
ゆ

うちも全く同じです!もう諦めました笑

  • すず

    すず


    やっぱり 無理なんですかね 。笑
    諦めた方が ストレスは
    なくなりますよね🤣🤣

    • 10月5日
よっこ

家にあるアルコールを全部ノンアルコールに変えてみては??笑
それでも文句など言ってきたらもう諦めた方が気が楽だと思います。

  • すず

    すず


    家に アルコールがなくても、
    わざわざ買いに行ってまで
    飲むので 呆れてます。笑

    • 10月5日