※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

モヤモヤするので吐き出させてください😰旦那が転職をし10月1日から新し…

モヤモヤするので吐き出させてください😰
旦那が転職をし10月1日から新しい職場です。
今日は休みだったのですが本社で研修が3時間だけあるとのことで行きました。途中で研修のあと部長さんたちからの社内規則の説明があるからプラス1時間は帰れないとLINEがきました。なので予定では18時に終わることになります。
今日は帰ってから外食しようと約束してました。
なのでご飯の用意もせず待ってました。
なのに19時半になっても連絡がとれなかったので、LINEで『まだ終わらないの?』とパンダがしくしく泣いてるスタンプを送りました。
それを見た旦那が私が怒ってると思い電話してきました。
話を聞くと、研修のあと部長さんたちから飲みに誘われて飲んでいた。でも私が怒ってると思って途中で抜けてきた。との事でした。
途中で抜けるって、、まだ新人なのに、、
大丈夫だったのか聞くと、帰るって言ったら空気が変になった笑、って言ってました。
私は怒ったつもりじゃなくて、外食する予定だったから遅くなるならご飯を作ろか迷ってので連絡してだけです。しくしく泣いてるスタンプが余計だったのか、、
新人なのに途中で帰るって上司のひとたちこらの評判は下がりますよね😓
私のせいなんですかね😓モヤモヤするー!

コメント

マーチ

そもそも...部長さんたちの前ではなくて
トイレか何かでパッと
『飲みに誘われて今日外食できない💦ごめん』のLINE位送って欲しいですよね!

もしかしたらご主人の歓迎会のつもりの飲み会だったかもしれないし...

モヤモヤします💦

• いちご

いちご

飲み会ってわかってたらこんなことにならなかったのに…って感じです🙄
    なんで連絡くらいできないんでしょう、、

• 10月4日
 マル

パピコさんのせいじゃないです。
旦那さんが悪いです。
そもそも、約束破った上、連絡しなかったんですから。
上司に飲みに誘われた時点で連絡すべきです。
家族に連絡するって正直に言うか、トイレ行くふりしてでも電話したり出来るはずです。

• いちご

いちご

ですよね!!私のせいじゃないですよね😓でも上の方からの評判は落ちたと思うので妻としてはなんか申し訳なかったなって思っちゃいますー(꒪⌓꒪)

• 10月4日