※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリー
妊娠・出産

促進剤バルーンやった方いますか?何時間後に産まれましたか?またする前は、何センチ、また弱い強い陣痛来てましたか?

促進剤バルーンやった方いますか?
何時間後に産まれましたか?
またする前は、何センチ、また弱い強い陣痛来てましたか?

コメント

みずたき

1人目の時ですが。
1日目…朝 入院してすぐバルーン。
2日目…バルーン抜いて促進スタート。3時間くらいで産まれました✨✨
ちなみにバルーン入れる前は全く子宮口開いてませんでした。
抜いてから3センチくらい開いてると言われました(^^)

• マリー

マリー

明日促進剤とバルーンです
    それまでに子宮3.5センチ,弱い陣痛来てる言われました

• 10月4日
  • みずたき

みずたき

子宮口3.5センチ開いてるのであればバルーンしないかもですね(^^)
    私が通ってた病院では経産婦さんは バルーンしないって言われました(^^)
    3人目の時も促進剤やって子宮口ほぼ開いてなかったけどバルーンしなかったです😊

• 10月4日
  • マリー

マリー

よく分からないですが、月曜日に診察で、子宮3で弱い強い?陣痛来てるねでも下に下がってないねと言われました。
    その時促進剤とバルーンやればみたいな話されました…

• 10月4日
ぴーこ

朝子宮口3〜4cmでバルーン挿入、9時から促進剤の点滴を始め、1時間くらいで徐々に弱い陣痛がつき、本陣痛は11時半頃に来ました!
その前の日の夜中に全然痛くはないですが、少し前駆陣痛の様なものは来ていました。
そしてその日の14時過ぎに出産と、分娩所要時間2時間半程でした😄

• マリー

マリー

早いですね

• 10月4日
ゆりあ

二人とも出産時に陣痛促進剤使ったので普通の陣痛の強さが分かりませんが急に陣痛をグンっと起こすのであまりの痛さに身体がついて行かず子宮口8cmぐらいから2回とも吐き気と戦ってました💦笑

点滴の量にもよると思いますが、私はだいたい点滴投与から2時間後には全開になって出産しました!

• マリー

マリー

吐き気と戦ったんですね🤭
    私は2人目の時促進剤使いましたが、産後痛すぎて動くのが苦労でした。
    後分娩台に産む時に急に骨盤が痛くて抑えながら産んでました。
    いきむのも痛くてびっくりしました

• 10月4日
ぽよ

私も来週からバルーンに促進剤です…
未知すぎて恐怖しかありません😑
ちなみに子宮口0

• マリー

マリー

私は、月曜日に子宮3で、弱いか強いか分からないけど、陣痛来てるね言われました
    促進剤は経験ありますが、バルーンは初めてで明日なので、不安と心配と怖さに押しつぶされそうです

• 10月4日