※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ココロ・悩み

ブラックキャップ、ゴキブリ駆除スプレーは効果がありますか?家にいるゴキブリはいなくなりますか?虫に対する不安が強く、食欲がなくなったり気持ち悪くなったり泣いてしまう状況です。

ブラックキャップ、ゴキブリがいなくなるスプレーは効きますか?
家にいるGはいなくなりますか?

もう本当に二度と会いたくないです本当に嫌なんです😢

前はこんなじゃなかったのに妊娠中から虫に対してなんか本当すごいびびっていて食欲なくなったり気持ち悪くなったり泣いちゃったりと本当にもういやです(´・ ・`)

コメント

メリーズ

私も虫が大嫌いでどこの商品が一番効くかなど、
いろいろ調べました❗️
ブラックキャップはどこの商品よりも(コンバットとか)一番即効性があるらしいです!!
気持ち悪いですが、、素人の実験する動画ので結果出てました😱
なのでブラックキャップが、一番いいらしいですよ!
ゴキブリがいなくなるスプレーも評判いいみたいですけど、1週間に1回はふってました😢

• あ

そうなんですね!
    今置いてるんですが説明読まずに置いてしまってたぶん間違ってそうなので買い足してたくさん置こうと思います!
    あとスプレーも買います!
    ありがとうございます😢

• 10月4日
あーか

うちはブラックキャップ置いてからは出会ってないです(・ω・)/

• あ

どのように置いてますか?
    あれって何メートル間隔でおくとか決まりありますか?

• 10月4日
  • あーか

あーか

間隔とかは決めてませんが、居そうなところにあちこち置いてます(・ω・)/

• 10月4日
  • あ

そうなんですね!
    ありがとうございます!

• 10月4日
りん

ブラックキャップ置いてます!
アパートですが一度も出てません✨
ベランダとか玄関にも置いてます!

• あ

どのくらいの範囲で置いてますか?

• 10月4日
  • りん

りん

適当ですよ(笑)
    各部屋に最低1つと、玄関、靴箱、クローゼット、冷蔵庫のうしろ、キッチンシンクの下、洗濯機のうしろ、ゴミ箱のうしろ、トイレなどなどです!
    あとは外にあるエアコンの排水ホースの先にキッチン用排水溝のネットをつけて進入防止などしてます!
    あとはブラックキャップはできれば半年に1回、最低でも1年に1回は交換してます!
    私も虫全般、特にゴキブリは大嫌いなのでちょー対策してます😭

• 10月4日
  • あ

そうなんですね!
    ありがとうございます!

• 10月4日
❁にこ❁

ベランダ用のを置いています!
もしやっていたらすみませんがあと室外機の水が出るところをネットで塞いだらいいらしくそれもしています◡̈⃝!!

• あ

そんなところあるんですね!
    ありがとうございます!
    ブラックキャップはどのくらいの範囲で置いてますか?

• 10月4日

ブラックキャップがいいとママリで見て置いてみると本当に見なくなりました!
おすすめです(^o^)

• あ

ありがとうございます!

• 10月4日
さき

私もここでブラックキャップの評判聞いて設置したら出なくなりました!😍
とりあえず引き出しの中や家電の隙間、トイレと洗濯機などの水周りには設置してあります😊

• あ

そうなんですね!
    ありがとうございます!

• 10月4日