※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らーたんママ
妊娠・出産

18日に生理予定日で、22日に陽性の妊娠検査結果。初診で胎嚢未確認、出血後再診で3つの胎嚢発見。多胎妊娠か不安。同じ経験の方いますか?

18日に生理予定日で、その後も生理来なくてフライングとはわかっていたが22日、、検査薬をするとなんと陽性!
25日に初診したが、まだ胎嚢も見えないと言われ今日まで至ったが今日出血があり、年末で休みだったけど急遽見てもらうとなんと胎嚢発見♡
嬉しくて涙出そうだった!!!
でも、胎嚢らしきものが3つあったんです🤔
ひとつの胎嚢には卵黄囊があるんだけど残りのふたつはまだ見えてません(^_^;)
これって多胎妊娠ですかね?
また年始の4日に受診なんですが、胎嚢確認できた嬉しさと次はその謎の胎嚢の不安と( °_° )

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

さぁやんママ

三つ子の可能性があるって事ですか?
次の健診まで待ち遠しいですね!
次回胎芽が確認出来ればいいですね(*^^*)
温かくして新年を迎えて下さい^ ^

  • さぁやんママ

    さぁやんママ

    あ(・・;)
    同じような体験話しじゃ無くてすみません(>_<)

    • 12月30日
  • らーたんママ

    らーたんママ

    どうなんでしょう(笑)
    三つ子なんてありえるんですかね?

    次の検診ではっきりすると思います☆
    ありがとうございます(*ˆ﹀ˆ*)

    • 12月30日
ぺこちゃん^o^

出血があったなら血腫の可能性もありますよ!

  • らーたんママ

    らーたんママ

    そ〜なんですか( °_° )
    この時は3つだったのが、昨日の検診では2つになってました!
    これも血腫ですかね?
    それが出血してるんですかね?

    • 1月5日
  • ぺこちゃん^o^

    ぺこちゃん^o^

    血腫であればそこから出血していると思います🙂
    そこまで大きくないので心配いらないと思いますよ🙂

    • 1月5日
  • らーたんママ

    らーたんママ

    そうなんですね(o^-^)
    ココ最近少量出血あるのでそれかなぁ。

    • 1月5日
  • ぺこちゃん^o^

    ぺこちゃん^o^

    先生は何も言わないですか?

    • 1月5日
  • らーたんママ

    らーたんママ

    先生からはなにも聞いてないです(ToT)

    • 1月6日
  • ぺこちゃん^o^

    ぺこちゃん^o^

    出血があることは言ってますか?

    • 1月6日
  • らーたんママ

    らーたんママ

    ゆってますよ✨
    でもそんな多い出血ではないね〜とは言われてます!
    切迫ぎみかなぁと(´・ω・`)

    • 1月6日
  • ぺこちゃん^o^

    ぺこちゃん^o^

    この黒いのはなんですか?って聞いてみるといいですよ🙂
    もしかしたらあまり大きくないから何も言わないのかもしれないですね🙂

    • 1月6日
  • らーたんママ

    らーたんママ

    そ〜ですよね\( ˆoˆ )/
    聞いてみます!
    ありがとうございます☆彡.。

    • 1月6日