※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵誘発(不妊治療)して、多胎妊娠になった方いますか?😳ならなかった!…

排卵誘発(不妊治療)して、多胎妊娠になった方いますか?😳
ならなかった!という方も教えてください😊

不妊治療に通っていて排卵誘発・タイミング法を実施しているんですが、多胎リスクの説明を受けていなかったので、驚いてしまい、実際どうなのかを皆さんに質問してみたいと思いました🌱

コメント

はじめてのママリ🔰

何個か卵胞育ってましたが、1人でしたよ!

はじめてのママリ🔰

3年間クロミッド飲んで二人産みましたが、2個育ったのが1回だけでした。
薬で多胎率1%→5%になる。卵胞育てる注射で20%くらいになるって話されて契約証的なのはサインしました。

はじめてのママリ🔰

クロミッドとレトロゾールどちらも飲んだ事あります。どちらの薬も1錠だった時も2錠だった時もあり、毎回薬増やす時に多胎児になる可能性があると言われましたが、結局1つの卵胞しか育たなかったです‼︎