※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tir
産婦人科・小児科

福井愛育病院での出産後、主人との宿泊は可能でしょうか?情報をお持ちの方、教えてください。

福井愛育病院で出産予定の初産婦です。
出産後主人も一緒に宿泊することは可能でしょうか?どなたかご存知の方がおられましたら宜しくお願いします。

コメント

黒

可能ですよ(o´∀`o)

• 黒

言い忘れてましたが、個室だと旦那様は床で寝ることになります。

特個室なら畳がありますが、料金は高くなります(;^ω^)

• 10月4日
  • tir

tir

教えて頂きありがとうございます!
    個室だと床と聞いて驚きましたが、泊まれるみたいで安心しました(^^)

畳で寝れたら最高ですが、特個室はやっぱり高いですよね…

• 10月4日
黒

入院手続きの用紙に特個室料金が記載されていたのですが、金額忘れてました(;^ω^)

私は一般個室で退院まで毎日旦那は泊まってくれていました( 〃▽〃)
勿論床で簡易的なマットで寝ていました(;><)

• tir

tir

優しい旦那様ですね(^^)
    明日受診なので、また病院にも聞いてみます!ありがとうございました!

• 10月4日