※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\(*ˊᗜˋ*)/♡
雑談・つぶやき

娘の病気がわかって、義母から健康食品?宗教的な飲み薬を勧められた。自…

娘の病気がわかって、義母から健康食品?宗教的な飲み薬を勧められた。
自分も飲んでる、弟(旦那の)も喘息があったけどこれ飲んで今は治ったとか。
まだ1ヶ月の娘たちにそんな得体の知れないもの飲ませられるかってんだよ。
しかも旦那も小さい頃みそ汁とかにこっそり入れられて飲まされてたらしい。
この子達が大きくなってご飯食べられるようになったとき、こっそり入れられてなんてことになり兼ねない。怖くて義実家のご飯食べたくない。食べさせられない。
看護師してたからそーゆう病気が治るとか良くなるってサプリや水だなんだって飲んでる人たくさん見てた。だからそーゆうのにすがりたくなる気持ちも良く分かる。でもそんなので治るなら私も飲んでるよ。
しかも喘息に関しては大人になって良くなるケースたくさんあるし、薬のおかげじゃないことは確か。
それを飲んでこの子達の病気が治るのか?遺伝性の病気なのに、その薬は遺伝子の操作ができるんですか?どういう結果を期待してそれを飲めと?
イライラが半端ない。
しかし旦那も旦那でそうなんだ、じゃあ検討してみるよって馬鹿じゃないの?

コメント

クレア131718

つぶやきに失礼します(>_<) 違うかもですが
もしかして核酸とかですかー?(>_<)

• \(*ˊᗜˋ*)/♡

\(*ˊᗜˋ*)/♡

それです(´・ω・`)

• 12月30日
クレア131718

うちの祖母が飲め飲めといってきます(>_<)
高いし簡単に試せる値段でもないですよねー(>_<)

\(*ˊᗜˋ*)/♡

お子さん、ご病気ですか(´;︵;`)?
    そんなので治るなら医者なんかいらないよって感じですよね(T_T)
    高いらしいですね(T_T)

• 12月30日
クレア131718

病気ではないのですが、核酸を飲めば体が強くて頭のIQ が高い子になるからのませろと言われます(T_T)
720ミリリットルで一万近くするみたいですし(T_T)
それなら他にお金かけてあげたいですよね(T_T)
ちなみに一本もらいましたが一年近く放置したままです笑

\(*ˊᗜˋ*)/♡

わーお(笑)
    すごいですね、そんなんで頭良くなるわけないのに(´・ω・`)
    ほんと、他にお金かけて上げられるところたくさんあるのに。放置でいいと思います(笑)
    旦那の家では風呂にまで核酸入れてたらしく、なんの効果があるんだよって笑っちゃいました(笑)

• 12月31日
  • クレア131718

クレア131718

なかなかの高級な入浴剤ですね…笑
    ほんとにそんなので健康になったり頭がよくなるなら国がもっと押し売りしてますよね笑
    宗教と変わんないですよねー(T_T)
    信者すぎてちょっとこわいですもんね(>_<)

• 12月31日

\(*ˊᗜˋ*)/♡

まったくです(笑)それならみんな飲んで、みんな頭いいし病気なんてしてませんよね(笑)
    信仰しすぎてて怖いです(笑)
    飲ませられないと断ったら、なんでこんなに効果があるのに飲ませないんだと言われて、呆れました(´・ω・`)

• 12月31日
  • クレア131718

クレア131718

それを飲んで頭のいい人なら話が通じるはずなんですけどねー笑
    旦那様が気づいて断ってくれることを願ってます(>_<)
    そして子供さんたちもどのような病気かはわかりませんがこれからも元気に笑顔で過ごせますように(^^)

• 12月31日

\(*ˊᗜˋ*)/♡

たしかに!!(笑)
    旦那はどうにか丸め込んで理解してもらえたのでたぶん大丈夫かと思います(*^ω^*)
    あたたかいお言葉ありがとうございます!
    お互い子育て頑張りましょうね(∗•ω•∗)

• 12月31日
  • クレア131718

クレア131718

双子ちゃんで私の倍以上に大変だと思いますが(>_<)
    疲れたときこそ笑顔で乗りきれる母になろうと思います(^^)
    またどこかでつぶやきみたらお邪魔しにいきますねー☺

• 12月31日