※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃたん
家族・旦那

皆さんの旦那様はケータイを常に触る方ですか?うちは仕事帰ってきてご飯…

皆さんの旦那様はケータイを常に触る方ですか?
うちは仕事帰ってきてご飯まで合間ケータイ
ご飯中テレビご飯食べてから寝るまでずっと
ケータイばっかりです。娘と遊ぶこともなく
ずっとケータイ。お前の子供はケータイなのか?
という程。
私が家事をしたりしてる時も子供がパパー
と言ってるのにケータイに夢中でシカトしたり。

ほかの家庭ではどーなのかとと思い質問してみます。

コメント

携帯が多いですね(*_*)

もち

スマホばかりですよ…
何度言っても子供が危ないことをしてもスマホばかりで嫌になります😅
なので、そんな親に子供を叱る資格はないと言ってます!
前にスマホ育ててんのか!とキレてどうぞ実家へ帰ってスマホと楽しく暮らしたら?と聞いてからは多少減りましたね笑

あや

旦那が色々しながら携帯いじってたら、もうご飯作んないわ とか言います。それとたまにしか子供と遊べないのにいじってるから、◯◯(子供の名前)より携帯の方が大事なんだって〜
って独り言っぽく言ったりします!
旦那一瞬にして携帯やめてちゃんと食べたり、子供と遊んだりします😑

しろ

携帯触りますが、ご飯作りや食器洗いや洗濯などやってくれ、家事に関わってくれるので、とやかくは言いませんが、食事中やイオンなどを歩いてる時にゲームと繋がってるとイラッとします😅ご飯食べてからにして!って思うし、ゲームはいいから子供を目から離すな!と思ってしまって😅💦
時と場合の状況判断してほしいですよね💦

Misato

すぐ携帯触りますよ!
なので現在、躾の真っ最中です笑

なめこ

ずーっとYouTubeかゲームです😭
最近は、娘に直接「パパでんわしないで!」と怒られてて、そしたら辞めて遊んでくれたりはします😂

とと

子どもが寝るまではほぼ触りません(^^)!
家事も育児も私より率先してやってくれるのでほんとに助かってます😊

ゆきこ

うちもご飯中に触ります…

そろそろ注意しようかな…
子供に「ちゃんと食べなさい!」「席離れるな!」と言う前に、お前が携帯つつくのやめろよ💢と思いますね🤦‍♂️💢

娘が寝たらすぐ携帯。私との会話なんてないですw

ママ

私の方がスマホばっかりです💦
夫は、通勤時間、外でタバコ吸う時、トイレ、1人でする時、くらいしかゲームや動画はしないです。
調べ物とかはその都度しますけどそうしょっちゅうある訳ではないですし。