※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pocomama☺︎⋆‎
家族・旦那

眠いから寝かせてって、娘ギャン泣きしてんだからあやせや。夜勤明けで…

眠いから寝かせてって、娘ギャン泣きしてんだからあやせや。夜勤明けで眠いけど予防接種の予定入れて良いって言ったのお前だろ。外ではあやすくせに眠いからってあやさない。こっちはまとまった睡眠も取れてないんですけど。ご飯作るのいいからあやしてよ、眠いから。って、まじむかつく。お前の為の飯だろ。一人だったら納豆ご飯かきこんで終わりだわ。

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

わかります
外だったらやるくせに。
外でいい格好すんなよって感じです

• pocomama☺︎⋆‎

ほんと腹立つ。それだけです。

• 10月3日
いちご🍓

わかります!!😭
私の旦那も週一に休みでその休みの日と自分の気分がいい時だけあやしたりして他で娘が泣いていたら【ほら、泣きよるばい】っていってきます!😡 なんで赤ちゃんを泣き止ませるのは母親が絶対!みたいな思考になってるんですかね!?
本当にムカつきますよね!
🐰さんに何かあった時ちゃんと子供の事見れるの?ってなりますよね。

• pocomama☺︎⋆‎

休みの日だけが育児じゃないだよ、と思います。私が何かあったら何もできないと思います。よく、夫の教育とかって言いますが無理です。

• 10月3日
  • いちご🍓

いちご🍓

子供がちょこんと座るようになったり話すようになったらまた旦那の態度もちょっとは変わるのかなと期待はしてます笑

• 10月3日