※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ココロ・悩み

保育園入れないと週3で42000円の一時預かり。夜働くべきか悩む。子供の病気で休むのは辛い。旦那に頼るが難しい。保育園入れないと困る。

保育園入れなかったら
週3で一時預かりするってなると
42000円か。高いなー
だったら、夜働いたほうがいいよなー。
でも子供寝る時間にまたいないとなると
また問題おきそうだなー
一番は旦那だけの給料でやってければいいのに
それがむりだから働くしかないけど。
子供の病気のときに自分が休むしかないのは辛いんだよな。毎回だから旦那の親に頼むかんがえしてること旦那にいったら
午前中はパチンコいってるわけだし。
わたしは暇だなとおもってる
親達は忙しかったりするから頼る考えやめたほうがいいといわれた。
月齢がまだ赤ちゃん。保育園いったらすぐ熱とか病気もらうから。なるべくは自分がみてあげたいけど。仕事をするってことは
だれかたよらないとできないことわかってくれよ
旦那。
旦那は早退やすめないから
あたしが休むしかないからなー。
保育園入れなかったら本当火の車だ

コメント

まりる

以前、子供が寝てる時間に不在にしてたんですか?🤔

週3で一時保育して月で17万超えですよね⁉️💦
働く意味あるのかなって思っちゃいました🔥

  • はる

    はる

    17万はこえないです42000円です。以前夜してました

    • 10月3日
あずさ

うちは子供が体調崩した時は病児保育に預けています。

  • はる

    はる

    ねつが38どこえるとみてくれないとかないんでしょうか?

    • 10月3日
  • あずさ

    あずさ

    いえ、熱は37・5以上ですね。
    病児保育に行く時は小児科の先生の診断書が必ずいります。

    • 10月4日
  • はる

    はる

    そうなんですね、コメントありがとうございます‼️

    • 10月6日