※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

こどもに関してあまり興味ない旦那‼️あなたの子どもですけど?(笑)夜の仕…

こどもに関してあまり興味ない旦那‼️あなたの子どもですけど?(笑)
夜の仕事していてほぼうちにいない!これをワンオペというかわからないけど風呂入れもオムツ替えもミルクも頼まないとしない‼️

明日幼稚園の見学説明会‼️
自分がイライラしたくないから来てほしいとも言わない‼️いつも子どもの行事とか進んで自ら来てほしい‼️
明日10時に出るよ‼️としかいえない‼️

起ききれるかいな⁉️って

遊びに連れていけとは言わない
最低限子どものことは進んでしてほしい見てほしい‼️

働いて稼いでくれることはほんとに感謝している


ただそれだけ
ただそれだけ

休み月1で自分のしたいことは自由にできる!大型バイクの免許も仕事前に取りに行きだした

車校にいくのは起きれて説明会は起きれん笑える(笑)


いいよね自由にできて

わたしは好きなドラムもやめてテレビも見る暇なし



スマホばかりみないで
子どもを見てください

最低限の育児は手伝ってほしい


とお願いして四年


変わらないかな
言われても

自覚すらないのかな

コメント

りんご

うちの旦那も同じですよ。
オムツかえたことも抱っこひもはしたこともないです。

働いてるからっていばってるんでしょうね。
主婦も休みないのにって思っちゃいますよね。 

イライラしないために、母子家庭だと思ってやってます。

  • あ

    同じような方いて見ていただいてありがとうございます😭
    ほんと母子家庭そのもの‼️

    多分日中の仕事しても変わらないと思います😓
    母子家庭母子家庭と思いながら子育てします😭

    • 10月3日
  • りんご

    りんご

    ちなみにうちは日中の仕事です。
    時間に関係なく、育児する気がないです。

    • 10月3日
な

そんなもんですよ(笑)

ご主人めちゃくちゃ激務じゃないですか?😳私だったら、月1休みなら逆にやりたいことさせるし、沢山寝かせてあげます。共働きだったら話は別ですが。

うちの旦那もかなりのカスですが、旦那は稼いでくる係、私は子供を育てる係と思っていつも過ごしてます😊今丁度保活中ですが、旦那には保育園の場所だけ相談してあとは全部自分で決めて見学回ってます🙌🙌

  • あ

    係制度もいいですね‼️休みの月1も取らせて貰えない訳ではないんです‼️
    回りがとらないからって
    子どものためにコミュニケーションを取る時間休みがほしいと思わないのかなと思って!

    あきらめですね😓もう❗

    そういうものなんですねー😵

    • 10月3日
リオナ

そんなもんですよ。
うちも同じでぅw
共働きですが、子供をお風呂入れる以外全て私です。

逆にアレやってこれやってって言うの面倒くさいので、自分でやってます。
ちなみに旦那の事は無視です笑⃝

  • あ

    わたしが働いていないので文句言えないことは分かっていますが
    あまりにも無関心で😭
    シカトしないと顔みたらイライラしてしまうので私も話あまりしていないです😭

    • 10月3日