※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
お仕事

勤務時間について相談です。夫が1日8.75時間、私が8.5時間働いています。これは適切でしょうか?

皆さんの会社の1日の勤務時間(休憩含む、残業含まず)はどれくらいですか??

現在育休中、次の4月にフルタイムで復帰予定です。
保育園の激戦区に住んでおり、両親フルタイムでも点数的には平均値。入れるか入れないか微妙なところです…

点数が同点の時は勤務時間が考慮されるようで、
我が家で計算してみると、旦那は1日8.75時間、私は8.5時間でした。
これが短いのか長いのか分からず…よかったら教えてください(>_<)

コメント

同じくらいです!
私自身フルタイムで8.75だったと思います(^^)

• mai

mai

ありがとうございます^ ^

• 10月3日
さとう

旦那が8.5時間、私が8.25時間です!

• mai

mai

ありがとうございます^ ^

• 10月3日
ぷうたん

うちのところは勤務時間ではなく、ポイント同じなら所得が低い家庭から決まるみたいです😃
ちなみに旦那8.5、私も8.5です。

• mai

mai

基準は自治体によって結構違いますよね!ありがとうございます^ ^

• 10月3日
ママリ

私が8.2時間、主人が8時間です😊🙌

私の地域が、休憩時間を除く時間がポイントの基準となるため、勤務時間が短いと判断され、夫婦でフルタイム正社員なのに、ポイントが下がってしまい全然ダメでした😭🌀

ちなみに、私の地域は、同点の場合は年収を比べて、低い方が優先されてました😭🌀

• mai

mai

休憩時間を除く地域もあるのですね!実質休憩時間も拘束されますし、困りましたね😭更に言えば通勤時間も考慮して欲しいところです…
    回答ありがとうございました^ ^

• 10月3日
mako

夫の会社は8.5時間、私の会社は9.5時間です。

• mai

mai

会社によって結構異なるのですね!
    回答ありがとうございました^ ^

• 10月3日