※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム子
ココロ・悩み

旦那との喧嘩について相談したいです。寝起きでの態度問題や禁煙を巡る不満があります。理不尽な状況について話したいです。

朝からなんでこんな事で喧嘩しなきゃいけないの。
私も寝起きで態度悪かったと思うよ。申し訳ないと思うけど、旦那が寝起きで不機嫌に当たってきたこと指摘したときは「寝起きに話しかけたお前が悪い」ってキレてきたくせに、私の寝起きの時は態度悪いってブチキレてくるのなんなん😡?
こっちが謝らないでいたら「禁煙で精神的に参ってるから考慮して」って、昨日新しく買ってきてたよね?私が妊娠中で情緒不安定の時は「妊婦だからってどんな態度でいても許されると思うなよ」とかキレてきたくせに自分の禁煙は考慮してって。
もう禁煙を理由にされたらこっちは我慢するしかないじゃん。本当に理不尽だわ。禁煙するのを条件に結婚したけど「お前が支えてくれないから禁煙できない」って。じゃあ私と結婚したいなんて言うじゃなねえよ。私はずっと我慢してるわ。「常に優しく笑顔でいて」って、じゃあそうさせてくれよ。支えて支えてって、私を支えてくれるのは誰なの、もう折れそう。

コメント

しろくま

理不尽ですね💦
昨日新しく買ってきたって タバコをですか?😳
うちの旦那は同棲する前(同棲後も実家でお世話になってるとき)は絶対うちの前では吸わず吸ったこともあったけど辞めたと聞いてました😅
それが花火大会行った時に 俺人混みはストレス溜まるから今日だけタバコ買って…と言われてタバコ買ったらその後どんどん吸うようになって…
実は辞めてなくて影で吸ってたらしいんです😭
うちのために辞めれると思ったけど無理だった…と言われました…

  • ハム子

    ハム子

    わかりにくくてすいません💦
    今月の煙草値上げを期に禁煙するつもりだったらしく、9/30に最後の煙草!って買ってきたのに昨日も買ってて呆れてしまって😅
    嘘疲れるのは嫌ですよね😢うちも似たようなことがありました💦早く辞めてほしいですよね...
    コメントありがとうございました✨

    • 10月3日
  • しろくま

    しろくま

    ハム子さんが支えるとかの問題じゃないですね😅
    最後の1箱!最後の1箱!って値上げしても続いていきそう…💦
    理想の旦那さんその辺に転がってないかな…w

    • 10月3日
  • ハム子

    ハム子

    まったくですよね😡(笑)もう永遠に買って思う存分寿命減らして後で好きなだけ嘆けばいいって見捨てられたら楽なのに😂
    大人でイケメンで優しくて家事育児完璧で稼げる非喫煙者見つけたいです😂(笑)

    • 10月3日
  • しろくま

    しろくま

    高収入で専業主婦でも労わって休みの日は夜勤をしてくれたり朝早く起きて子供と遊んでくれたりして お金のかからないってとこも大事ですね😂

    • 10月3日
ゆうり

うちの旦那も金欠になると煙草を少し我慢するらしくきれやすくなります。なのにこっちが機嫌悪いと怒られる!意味がわからない!仕事してないとき私の給料好き勝手に使って私には小遣いなしだったよねって言ってもきれる!働いたらなんでも買ってやるから?100均の化粧品でさえきれます!しかし弟さんに化粧品なんてへたしたら万越えるぞって言われたらしくましにはなりました。100均の化粧品贅沢ですか?紫外線アレルギーなので化粧せずに外にでることができないのに?

  • ハム子

    ハム子

    それは意味がわからないですね😡人に怒るなら自分もしないで欲しいし、自分もするなら人に怒らないで欲しいですよね😵😵しかもゆうりさんの旦那さんかなり理不尽...お辛いですね💦100均の化粧品て全然贅沢なんかじゃないですよ...すごく苦労されてますね😢
    コメントありがとうございました✨

    • 10月3日
  • ゆうり

    ゆうり

    100均の化粧品なので肌にあうかあわないかさがすのは大変だし、置いてある店と置いてない店があるしで大変です。ジュースさえ我慢してます。コーヒーか麦茶、外出時は持っていきます。荷物が多いと文句言われます。旦那は持って行きません。買えばいいです。理不尽!!

    • 10月3日
  • ハム子

    ハム子

    めちゃめちゃ理不尽過ぎて泣けてきます😭ありえないですね💔何様のつもり⁉って人様の旦那さんですが腹立ちます。無理しないでくださいね😢

    • 10月3日
  • ゆうり

    ゆうり

    ありがとうございます。理不尽すぎて泣けてきます。

    • 10月3日
ちょママ

どうして自分のことばかりしか考えないんですかね〜男の人って😑
ウチの夫も、自分はいいけど、私が同じことすると怒ることあります!!
そうしている自覚はないから、怒れるんだな〜と思ってます。
禁煙なんて、自分の意思一つですよね?しかも、結婚の条件なのに…
常に笑顔で支えてって…じゃあコッチがしんどい時は支えてくれましたか?って話ですよねー😭😭
ただの自己中です!!
内容は違っても自己中夫なところは似ていたのでコメントしてしまいました💦
って人のご主人に向かって失礼なことすみません🙇🏻‍♀️💦

  • ハム子

    ハム子

    本当に!本当にー!って感じです😂もう少し自分の行動を自覚してほしいですよね...
    本当に、意思の弱いやつです...
    本当に情けないです😂自己中の自覚を持って欲しいですよね!
    コメントありがとうございました✨

    • 10月3日
にこにこ

どんだけ自己中なんですかそれ😳😳😳😳😳
びっくりするぐらい理不尽ですね!!!!

  • ハム子

    ハム子

    本当にありえないですよねー!不健康だから禁煙してよって言ったら、「お前は太ってて不健康だ」とか言ってきて、痩せたら禁煙するのか聞いたら「そんなこと言ってない」って😂😂😂馬鹿すぎて笑えてきます🙄(笑)

    • 10月3日