※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
妊娠・出産

検診がなくなり、旦那が妹とデートを優先。妊娠時に責められ、産まれたら会わせろと言われ、義母や妹を式に呼ばない決意。我慢の限界。

私の検診がなくなった途端、
自分の妹とデートの約束をする旦那。

私が妊娠した時、お兄ちゃん取られた、
息子とられた 家族をめちゃくちゃにした女。
おろせ!と散々言われました。

その後態度変えて産んだら会わせろ!と。

留学行くだけでお祝いしてプレゼントまで渡す旦那。

もう、気持ち悪さが限界です😂
なので私決めました!
産まれても会わせない! もし流産とかしてしまったらまた責められるだろうからそうなったらさよならする。
そして産まれてから式をあげる予定ですが、
義母と妹は呼ばない!子供会わせたくない!
依存されたくない。 色々言われたくない。

もう2年半じゅうぶん我慢しました😤😤😤😤😤

(カテゴリーわからず、カテゴリー違いだったらすいません…😂)

コメント

ri

え、、実際にそーいうことってあるんですね😱
おろせとか、、ありえない。
わたしは義父母が大嫌いなのですが妹さんまでもやばいとは、、
2年半も我慢してきたなんてすごすぎです!!

解放されますよーに😭💓

  • 男の子ママ

    男の子ママ

    旦那が義母の言いなりで私が酷く言われても守ってくれないし、
    それどころか親や妹をかばいだして腹立つので、これからは我慢せず言いまくってやろうと思います😤😤

    • 10月3日
  • ri

    ri

    守ってくれないなんてこれから先が思いやられますね、、( ´•̥_•̥` )
    我慢しなくていいですよ!てか赤ちゃんもあわせたりなんてしたらなにされるか、、絶対うちの家系にそっくりねーとか悪いところはぴょんさんのせいだったりとかしそー!!😡育児とかに口出しとかもしてきそーだし子を守れるのはぴょんさんなんでどんどんいっちゃいましょ!!

    • 10月3日
  • 男の子ママ

    男の子ママ

    うわー絶対言われそう😂😂😂
    ほんと何されるかわからなくて怖いです…絶対ずっと抱っこして離さないんだろうな…
    頑張って戦わなきゃっ!!!

    • 10月3日
  • ri

    ri

    ストレス溜めたらいけない時期なのにそんな義家族だったら溜まりますよね🤮
    それありえますよ、、うちの義母なんて奪ってやるとか毎回言われて抱っこしてそそくさ自分ちの中連れてったりされたりとそーいうのが色々積み重なり極力あわせてないですし私自身あってないです!!笑

    なにかあったらすぐ吐き出してくださいね😭

    • 10月3日
  • 男の子ママ

    男の子ママ

    絶対されそう😅😅😅😅
    奪われるの想像出来てしまいました…
    旦那ですら息子を取られたって言うくらいだから…😅😅
    妹は妹でお兄ちゃん取られた…と、
    今ですらデートしてるくらいなのに😂(以前兄好きすぎて彼氏と別れた経験があります🤭)会った後は必ず「今日は楽しかったね😉」と送ってきていてイラッとします。笑
    それに付き合う旦那も旦那ですが😤

    • 10月3日
ayu

気持ち悪いですね...
いくつかは分かりませんがドン引きです(笑)

  • 男の子ママ

    男の子ママ

    妹20歳 兄23歳の兄妹です😅😅
    義母は25歳までは手元に置いておきたかったらしく、息子を取られたからおろせ!らしいです。

    • 10月3日
しんしん

会わせなくていいです😤
取られただの、おろせだの、頭おかしすぎです!
赤ちゃん見せてもまたぴょんさんが嫌な思いする事言ったりしたりすると思いますね😟
強気にいきましょう!!😊

  • 男の子ママ

    男の子ママ

    絶対会わせないっ!!!
    コロコロ言うこと変わるんですよね、
    おろせだの産んで会わせろだの…。
    もう懲り懲りです😅

    • 10月3日
deleted user

なんですかその義実家😫😫
よくその旦那さんと結婚生活続けられますね…
結婚式はぴょんさんが呼ばないといっても呼ばれてしまう可能性もあるのでなんらかの形で呼ばないってことの念書を取っておいた方が良いと思います!言質とか書類とか…

  • 男の子ママ

    男の子ママ

    家族揃って依存しあってるんですよね😂結婚式は呼ばない!子供にも会わせないと旦那には伝えています。
    果たしてそれが義母にどこまで伝わってるのかはわかりませんが😅
    病院名も控えてます!
    なんなら私の親に挨拶に来たことすらありません😤そんな人をよびたくもない…😂😂😂

    • 10月3日
Miiii

はぁ??😂😂笑笑
おろせだのめちゃくちゃにしただの、よくそんなこと言えますね😂
「親も親なら子も子」ってやつですね💦
私なら我慢できなかったと思います
2年半も…お疲れ様です😭👏✨✨
私も義母、義姉嫌いなので生まれても極力会わせないつもりです😤✊

  • 男の子ママ

    男の子ママ

    息子を取られた〜だそうです。笑
    男親が何言うとんねん!って感じで、
    私の両親もドン引きでした🤣

    私も会わせない!と言うか顔見ると爆発しそうで😅😅
    旦那が義母と顔がそっくりなので、
    旦那にさえ爆発してるのに…😂😂

    • 10月3日
  • Miiii

    Miiii

    いい歳したババアが何言ってんだか☺️💥
    会うと爆発しそうになりますよね😂わかります😤笑
    もぉ〜旦那の顔見るだけで義母見てるみたいで嫌ですね😭
    旦那の似顔絵のクッションでも作ってそのクッション殴ってストレス発散でもどうですか☺️💕笑

    • 10月3日
  • 男の子ママ

    男の子ママ

    私旦那の顔だけで爆発するのに…、
    会ったら絶対爆発してやろうと思います!関わりたくないんだからいいや🤣笑
    私よく旦那のお腹叩いて発散してます🤣🤣🤣笑
    どうしても溜まった時はぶわーーって言ってやります✌️!

    • 10月3日
ゆづ

わたしも義母、義姉大っ嫌いです(笑)
義母はさすがに無理でしたが、義姉は結婚式よびませんでした😂
旦那の実家のそばに住んでるんですが、毎日つれてこいって電話かかってきます。
断っても、なにしてるの?と聞かれます。
正直しんどいですが、私の仕事復帰後頼らないと行けない時があるかもしれないので我慢するしかなく
家でずっと旦那に義母のことを愚痴ってストレスはっさんしてます…

旦那さんも味方になってくれないなんて😢
1回旦那さんと、はなしあってみてはどうですか?😢

  • 男の子ママ

    男の子ママ

    私旦那の実家の近くじゃなくてよかったー。。
    旦那が就職先を実家の近くにしようとした時にはぶちギレました🤣
    私の所は私の両親と同居という形なので、両親に頼ろうと思います😅
    両親も義母の異常さは理解しているので😂

    旦那にも何度もキレては話し合いをしましたが、わかっているのかどうなのか🤷‍♀️🤷‍♀️

    • 10月3日
  • ゆづ

    ゆづ

    ひょんさんのご両親と同居なんですね!
    それなら安心ですね☺️
    愚痴るところがないのかなと心配しました😖😢

    それなら義母に1回ブチ切れたほうがいいですね(笑)
    私もやってやりたい!!(笑)

    • 10月3日
  • 男の子ママ

    男の子ママ

    いつか思いっきりぶつけてやろうと思います✌️笑

    コメントありがとうございます!
    すっきりしました❤

    • 10月3日
男の子ママ

みなさんコメントありがとうございます!ここではきだしたらすっきりしました❤!!
いつか義母に思いっきり言ってやろうと思います!!

みいー

ていうか、子供産まれてから仕事決めて離婚します。
無理です✋
会わせないって言っても、たぶん旦那が勝手に呼んで予定たてるでしょ!
絶対無理!
出来ることなら離乳食始まる前に離婚したい!
多勢に無勢になりそう😵😵😵
すいません、感情移入し過ぎました😓⤵

rei

うちの旦那の母も似ています…

私はもともとシングルマザーで 去年結婚しました。
旦那は実家の会社で働いてたのですが、15年間 給料もちゃんともらえず…
銀行のカードもすべて 義母が管理して 貯金はちゃんとしていると言っていたみたいです。 旦那もバカですよねー。

私と 結婚前提に付き合い始め 給料もちゃんと 払って欲しいと伝えたら
「 給料なんて払えるお金なんて一切ないし結婚なんて認めない。 仕事辞めて他で働くなら 私を殺してから行けー!!」と言われました。 もちろん 貯金なんてしてなかったし、旦那の名義で勝手にクレジットカードを作ってて 支払いはしてないし。

去年式をあげましたが、旦那の両親は呼んでません。 旦那も会いたくないと言っていたので。
今年の夏 たまたま 義母にバッタリ会ってしまい、 「うちの息子を返せー! クソ女ー!
バカ女ー! 」とそとで怒鳴り散らされました。 私が妊娠しているのに気づき「ろくな子供が産まれねぇからな!!!」
とも言われました。
家が近いこともあり 早く引っ越したいです😔 でも この先も会うつもりもないし、会いたくないし… 義母が謝ってきたとしても、許す気もないし 子供も会わせるきないです‼️